昨夜はサッカー!
最近、イニエスタを着ると調子がいいです^^
$売り込みなしで大行列!19ヶ月で1億円!インターネットマーケティングコンサルタント関達也のブログ-サッカー
集まったのは12人。
夏バテしてる人が多いのか、ダラ~となっているのか、
最近、参加の人数が減ってます。
$売り込みなしで大行列!19ヶ月で1億円!インターネットマーケティングコンサルタント関達也のブログ-サッカー
でも、この広いグランドで、2人という時も3回経験しているので(笑)
5対5でも出来ればかなり幸せです。
7対7が出来れば、もう涙が出そうです。
となりのグランドでは、県の一部リーグのチームなどが
真剣に大ゲームをやってました。
ん~さすがレベルが違う(^^ゞ
けど、僕はそこを目指してはいません。
自分なりに、このチームやシニアリーグを全力でやるだけです。
サラッと「全力」と書きましたが、
「今、目の前にあるもの」ということだけでも、
全力でやっている人は少ないです。
だから、人よりほんのちょっとでも本気でやったり、努力したり、
そして、それを持続することをやれば、かなりの成果を感じることができます。
ちなみに、私は高校卒業後、20年間サッカーをやってませんでした。
スポーツもやってなかったので、極度な運動不足です。
健康にも悪いですよね…
階段を2階まで上がるのも、
息が上がることがあるほどでした。
いろいろとあって、サッカーを再開しようと決意したのですが、
こうして毎日走って、週2で練習をするようになって、しっかり栄養を取って、
約6ヶ月で体が随分慣れました。
$売り込みなしで大行列!19ヶ月で1億円!インターネットマーケティングコンサルタント関達也のブログ-空
欧州サッカーも狂ったように見て、
練習本も買って勉強しました。
再開を決意して1年後は別人になってました。
ただ、上手い下手は問わないでください(笑)
年齢的に体力があれば何とかなると思ったし、
それしか武器がないので、今からもそれを磨こうとしています。
ほんのちょっとの努力を持続するということは、
ビジネスでも同じです。
ちょっとした差の積み重ねは、
数ヶ月、数年もすれば大きな差で表れます。
ただ、日々の成果が目に見えないと
モチベーションが下がり気味になる場合もあります。
だからこそ、その成果が出た時のイメージが大事です。
そのイメージを強烈に脳に焼き付け、
絶対に手に入れる、という自己暗示が必要です。
強烈にイメージして、その実現を信じれば実現します。
スポートもビジネスも趣味も、
何でもそうです。
この前、24歳の頃に書いた夢のメモを見てたら、
その頃僕はサッカーチームを作ることを夢に書いてました。
現在、チームというかサッカー好きの集団と言った方が合いますが、
こうして出来るようになりました。
ビジネスも他の趣味も、イメージからすべてが叶い始めています。
実現に多少の時間はかかりますが、
諦めなければ自分の夢は必ず叶います。

【禁断のノウハウ】一挙公開!!
年収1000万円 ひとりビジネス成功法




  


コメントを書く

By | 2011-07-22T16:42:34+00:00 2011年 7月 22日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

最近、なにくそ!と思ったことがありますか?

NO IMAGE

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/05/21 – 2018/05/27】

宮崎、面白くなりますよ〜ホリエモンHIUと箕輪編集室の 合同イベント・懇親会に参加してきました!

東京に来ました!デュアルライフのメリットとデメリットについて

Manfrottoのミニ三脚(PIXI)をタブレット(iPad mini)撮影用に買いました!スマホやカメラにも…

僕がコミュニティを立ち上げた理由


人気の記事ランキング