昨夜はサッカー!
最近、イニエスタを着ると調子がいいです^^
$売り込みなしで大行列!19ヶ月で1億円!インターネットマーケティングコンサルタント関達也のブログ-サッカー
集まったのは12人。
夏バテしてる人が多いのか、ダラ~となっているのか、
最近、参加の人数が減ってます。
$売り込みなしで大行列!19ヶ月で1億円!インターネットマーケティングコンサルタント関達也のブログ-サッカー
でも、この広いグランドで、2人という時も3回経験しているので(笑)
5対5でも出来ればかなり幸せです。
7対7が出来れば、もう涙が出そうです。
となりのグランドでは、県の一部リーグのチームなどが
真剣に大ゲームをやってました。
ん~さすがレベルが違う(^^ゞ
けど、僕はそこを目指してはいません。
自分なりに、このチームやシニアリーグを全力でやるだけです。
サラッと「全力」と書きましたが、
「今、目の前にあるもの」ということだけでも、
全力でやっている人は少ないです。
だから、人よりほんのちょっとでも本気でやったり、努力したり、
そして、それを持続することをやれば、かなりの成果を感じることができます。
ちなみに、私は高校卒業後、20年間サッカーをやってませんでした。
スポーツもやってなかったので、極度な運動不足です。
健康にも悪いですよね…
階段を2階まで上がるのも、
息が上がることがあるほどでした。
いろいろとあって、サッカーを再開しようと決意したのですが、
こうして毎日走って、週2で練習をするようになって、しっかり栄養を取って、
約6ヶ月で体が随分慣れました。
$売り込みなしで大行列!19ヶ月で1億円!インターネットマーケティングコンサルタント関達也のブログ-空
欧州サッカーも狂ったように見て、
練習本も買って勉強しました。
再開を決意して1年後は別人になってました。
ただ、上手い下手は問わないでください(笑)
年齢的に体力があれば何とかなると思ったし、
それしか武器がないので、今からもそれを磨こうとしています。
ほんのちょっとの努力を持続するということは、
ビジネスでも同じです。
ちょっとした差の積み重ねは、
数ヶ月、数年もすれば大きな差で表れます。
ただ、日々の成果が目に見えないと
モチベーションが下がり気味になる場合もあります。
だからこそ、その成果が出た時のイメージが大事です。
そのイメージを強烈に脳に焼き付け、
絶対に手に入れる、という自己暗示が必要です。
強烈にイメージして、その実現を信じれば実現します。
スポートもビジネスも趣味も、
何でもそうです。
この前、24歳の頃に書いた夢のメモを見てたら、
その頃僕はサッカーチームを作ることを夢に書いてました。
現在、チームというかサッカー好きの集団と言った方が合いますが、
こうして出来るようになりました。
ビジネスも他の趣味も、イメージからすべてが叶い始めています。
実現に多少の時間はかかりますが、
諦めなければ自分の夢は必ず叶います。

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2011-07-22T16:42:34+09:002011年 7月 22日|Categories: 今日のできごと|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】