You are here:-バンド練習と台風一過

☆応援クリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る

昨夜はバンド練習でした。

photo:01



久々にドラムが来て三人。
久々の割に叩けてたのでビックリ(笑)
生音はいいですね~♪
なかなかドラムと日が合わないので今は厳しいですが、ライブが目標なのでどういう形であっても実現に向けて頑張ります!
今朝は台風が通り過ぎたものの、風が強かったです。

photo:02



ランニングは、息が出来ないんじゃないかと思ったけど、風が斜めに当たったので大丈夫でした(^^)
逆に風が気持ち良く、10kmぐらい楽にいけそうな感じでした^^;
しかし、今回の台風はこの時期ということもあってゆっくりですね…
偏西風の影響を受けないとゆっくりだそうです。
ゆっくりだと被害も大きくなる可能性があるので、暴風域にお住まいの方は注意して欲しいと思います。
☆応援クリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る

iPod touchからの投稿

 

By | 2011-07-20T14:14:58+00:00 2011年 7月 20日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
多くを求めず、少なく求めよ。宮崎MIB&LCMSを開催しました! 
悲観主義より楽観主義に生きよう!ポジティブ心理学の権威 セリグマンの「楽観度テスト」を受けてみた!
次女の小学校の参観日に行ってきました!
好きなことや得意なことで長時間働く生き方は幸せか?アインシュタインの人生から学ぶ人生教訓
内なる自分にどんな言葉を発していますか?

人気の記事