You are here:-苦しい時は私の背中を見なさい

☆応援クリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る

昨夜は強い風の中でサッカー。
心配してた雨はあまり降らなかったのでラッキーでした(^^)

photo:01



グランドが取れなかったり、トップリーグの試合や練習もあったりで、私たちのチーム練習は二週間が空いてました。
久しぶりだったせいか、なぜか、いつもよりも体が良く動くことが出来て楽しめました。
ギターも少し間が開いた方がうまく弾けることがあります。
毎日やるのもいいけど、あえて少し間を開けるというのも、気分転換になるのか良いようです。
気分がいい夜を過ごし、朝起きたら「なでしこ」の朗報!
凄過ぎます…
澤選手が得点王でMVP!
15歳から代表にいる彼女。
18年目に世界制覇!
カズがキングなら、澤穂希はクィーンですね(^^)
なでしこの選手全員素晴らしいけど、やはりキャプテン澤選手の存在、そして絶対に勝利を信じて最後まで戦い抜く気持ちや姿勢がチームの心を一つにしたんじゃないかと思います。
なでしこが北京五輪で世界四位となった時、澤選手は宮間選手に
『苦しい時は私の背中を見なさい』
と言ったそうです。
リーダーはそうでなくちゃいけませんね。
見習いたいと思います!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る

iPod touchからの投稿

 

By | 2011-07-18T16:53:19+00:00 2011年 7月 18日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
多くを求めず、少なく求めよ。宮崎MIB&LCMSを開催しました! 
悲観主義より楽観主義に生きよう!ポジティブ心理学の権威 セリグマンの「楽観度テスト」を受けてみた!
次女の小学校の参観日に行ってきました!
好きなことや得意なことで長時間働く生き方は幸せか?アインシュタインの人生から学ぶ人生教訓
内なる自分にどんな言葉を発していますか?

人気の記事