You are here:-『やるっつったら やるんだよ!』

☆応援クリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る

昨夜はバンド練習しました!

photo:01



帰ったらヘトヘトで倒れるように寝てしまいましたzzz
で、ブログサボっちゃいましたf^_^;)
楽しみにしてた方、ごめんなさい!
昨日は、なんとかCUBASEで初心者ながらドラムとベースの五曲を打ち込みiPodに入れアンプから音を出して練習しました。
ボーカル、ギターの二人だけだけど、すごく一体感がありました。
音が重なり合うと楽しいw
音楽は楽しむものですね!
本当は四人でやりたいところですが、現状でやれるところまでやることがまずは大事。
そして、今朝、6年前に書き殴ってたノートを見てたら、次の文字を見つけました。

photo:02



『やるっつったら やるんだよ!』
2005年、自分のこれから進む道について真剣に考えてた頃です。
成功を目指し、諦めずに11年。
しかし、ビジネスはどん底。
どういうどん底かといえば、、、
いろいろ書くと重くなりそうなので割愛(笑)
何をやって、どうやって生きていこうかと悩んでました。
自分の殻を破ろうと必死にもがいている言葉がたくさんノートに書かれてました。
でも、答えはやっぱりこれだったようです。
『やるっつったら やるんだよ!』
「あの時やっとけばよかった」
というのは一番惨めな言い訳だと思います。
成功を意識する前は、私も無意識にそういうことを言ってたし、思ってたとと思います。
でも、今は無意識に分かります。
自分の生き方を手に入れるには、
「やると決めたことはやる!」
ということが。
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る

iPod touchからの投稿

 

By | 2011-07-13T14:19:41+00:00 2011年 7月 13日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
多くを求めず、少なく求めよ。宮崎MIB&LCMSを開催しました! 
悲観主義より楽観主義に生きよう!ポジティブ心理学の権威 セリグマンの「楽観度テスト」を受けてみた!
次女の小学校の参観日に行ってきました!
好きなことや得意なことで長時間働く生き方は幸せか?アインシュタインの人生から学ぶ人生教訓
内なる自分にどんな言葉を発していますか?

人気の記事