今朝のランニングは雲が多かったものの、、、

photo:01



面白い飛行機雲^^

photo:02



いざ、トップリーグの試合の時になると、サンサンと太陽が降り注ぐ、いかにも宮崎といった天気になりました^^;

photo:03



一日で真っ黒になりました。
鼻が真っ赤でヒリヒリ(笑)
試合は、3-1で勝利!
なんと開幕から四連勝!信じられない強さです。
どのチームもそう力の差はないようなので、勝利への執念の気持ちの差かもしれません。
あと、うちのチームはみんな声を出し合っているような感じでしょうか。
チーム全員が顔を合わすことも少ないですし、私も含め今年から入った選手もいるので声を出し合わないことにはうまく機能しませんから当たり前と言ったら当たり前です。
でも、これが出来ているチームとそうでないチームでは差が出るよな~と他の試合も見ながら感じました。
なぜ、うちのチームが勝てるのか?
なぜ、負けるチームは負けるのか?
そういう目で見て分析するといろいろ分かります。
ビジネスも同じですね。
成功する人、成功しない人、それぞれを分析するといろいろ見えてきます。
八月はリーグが休みで、一度チームで飲み会をするようなので楽しみです。
勝利に酔いしれながら帰宅して、家族と買い物に行って、いったん戻ってドラムの打ち込み^^

photo:04



割と順調に進んでます。
そして、家族でまた出かけました。
ん~空が本当に綺麗!

photo:06



そして焼肉!

photo:05



パパは焼く係りで大忙しです!
焼肉屋では、会計時に子供達がクジを引きました。
二歳の次女が、でっかいAKB48のうちわを当てると、会計のお姉さんが、他の定員に
『当たりましたよー』
みたいなことを言ってました。
どうやら、目玉を当てちゃったようです(^-^)/

photo:07


photo:08



ついてる日曜日でした^^

iPod touchからの投稿

↓関からのお知らせ〜

★あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
「関達也の個別コンサルティング」
特別価格で募集中!日程と詳細はこちらから

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

★個人の稼ぐ力がついた人が続出!
『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』




  


コメントを書く

By |2011-07-10T23:40:15+00:002011年 7月 10日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/09/17 – 2018/09/23】

娘の運動会に行ってきました!

安定的に収入を得る話を、次は宮崎で開催します!

写真撮影してもらいました!@銀座

気分良く、仕事ができるコツ

やる気を継続するには、「やらざるを得ない状況」を作るに限る!


人気の記事ランキング