今朝は久々の雨でランニング中止でJOBAしました。

photo:01



最近夜が遅いので、神様が『休憩しなさい』と雨を降らしてくれたのでしょう。
実は今日7月6日は私の誕生日(^^)
ずっと私は「七夕」イブと呼んでましたが、今は「76→成る」と呼んでます。
この日に生まれた自分は必ず成功するという、アファーメーションや自己暗示のようなものです(笑)
今日から41年目、無事に幸せに迎えることができました。
感謝です。
これからも、大事な命を無駄にしないように使命感を持って頑張りたいと思います!
妻からTシャツ、そしてスタッフからネクタイをもらいました。

photo:03



誕生日を祝ってもらえるというのは本当に幸せですね。
あっ、子供達からは何があるんだろう?
期待せずに待ちます(笑)
そして、たまたま今日、DTM用に頼んでたヘッドフォンが届きました。

photo:02



自分からの誕生日プレゼントみたいになりました(笑)
昨年40になった時、人生の折り返しを強く意識しました。
今は、その折り返しを一歩一歩、大事に生きていきたいと強く思うようになりました。
人生は人との比較ではなく、自分が満足出来る人生を生きれるかどうかです。
だから、私は自分の人生に妥協は出来ません。
妥協せずに生きてきた結果、ようやく、歳を重ねるごとに人生の充実を実感できるようになりました。
でも、まだまだ充実させたいし、強くなりたいし、成長したい、人のお役に立ちたい、そう思ってます。
これからも応援よろしくお願いします!

iPod touchからの投稿

【禁断のノウハウ】一挙公開!!
年収1000万円 ひとりビジネス成功法




  


コメントを書く

By | 2011-07-07T20:00:39+00:00 2011年 7月 7日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

東京に来ました!デュアルライフのメリットとデメリットについて

Manfrottoのミニ三脚(PIXI)をタブレット(iPad mini)撮影用に買いました!スマホやカメラにも…

僕がコミュニティを立ち上げた理由

東京 個別面談募集します!5/22〜25

NO IMAGE

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/05/14 – 2018/05/20】

名もない個人にも成功できるチャンスが「個の時代」です


人気の記事ランキング