今朝も爽快ランニング!
風が気持ち良過ぎて写真を撮るのを忘れましたっ!
昨夜はバンドの練習でした。
と言ってもギター(私)とボーカル、2人だけのだけの練習です(笑)
まあ、サッカーも人数が集まらなかった頃は、あんな大きいグランドを貸し切って2人で何度かやったこともあります。
誰かが来れないことになった時に、やるかやらないかの選択に迫られることはよくある事です。
私は、とにかく決めたらやると、まず、やる方向で考えます。
人の気持ちで自分のテンションが下がるようでは本気でない証拠。
自分がやりたいことをやり抜いた先に、本当の楽しさは待ってます。
というわけで、いざという時のために、すでにギターとボーカルだけでもライブが出来る準備も始めました(^^)

photo:01



先日ブログに新たな趣味のチャレンジについて書いたのはこの事です。
MIDIキーボードとオーディオインターフェイスなどを買いました。
昔、DTMに憧れてましたがバンド活動をやめた事ですっかり興味がなくなってました。
しかし、これもキッカケのひとつ。
また、昔の熱い思いがフツフツと湧いてきました(笑)
しかし、DTM、DAW、全くのド素人です^^;
オーディオインターフェイスから音が出る事も分からない、CubaseにMIDIの信号は確かに出てるけど音がならない、、、
などなど(笑)
これから試行錯誤して頑張ってみます!

iPod touchからの投稿

↓関からのお知らせ〜

★あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
「関達也の個別コンサルティング」
特別価格で募集中!日程と詳細はこちらから

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

★個人の稼ぐ力がついた人が続出!
『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』




  


コメントを書く

By |2011-07-02T13:21:34+00:002011年 7月 2日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/09/17 – 2018/09/23】

娘の運動会に行ってきました!

安定的に収入を得る話を、次は宮崎で開催します!

写真撮影してもらいました!@銀座

気分良く、仕事ができるコツ

やる気を継続するには、「やらざるを得ない状況」を作るに限る!


人気の記事ランキング