You are here:-新しい医療保険と収入保障保険を契約してきました

スポンサーリンク

 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る
今日は新しい医療保険と収入保障保険を契約してきました。
約10年前に入っていたのを見直しました。
10年前と言えば、ちょうど長女が生まれた頃で、
今は子供が3人になりました。
その間、保険が支払えなくなったり、保障を減らしたりした経緯があったので
見直すと保障内容はかなり不安なものになってました。
これまでも新しく入り直すタイミングは何度かあったのですが
保険は何かと複雑で、どれに入って良いか分からなく、
後回して延び延びになってたという感じです。
パパ失格でした^^;
で、ようやく今月に入り、細かく説明を受け、
誕生日前に契約することができました。
あっ、明日、健康診断に行かないといけないんだった!
忘れるところでした。
健康状態で金額も違うんですよね。
私は一番安い料金になりそうです。

 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る

3ヶ月ぶり「関達也 個別相談コンサル」参加者募集中!

スポンサーリンク

  

コメントを書く

By | 2011-06-29T20:53:29+00:00 2011年 6月 29日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
お金儲けの情報を知っても成功しない理由。ビリオネアになれるかどうかはマインド次第!『10億ド…
ビリオネア(資産10億ドル保有者)調査から分かった、7つのビリオネアの誤解!『10億ドルを自力で…
仮想通貨取引所「ZAIF」が女優・剛力彩芽さん主演のテレビCMを開始
手作りチョコをもらいました!@バレンタインデー(海の動画あり)
マクドナルド創業者レイ・クロックの伝記映画『ファウンダー』を観ました!5つの成功の法則をまと…

人気の記事ランキング

関連記事