You are here:-続けてきて良かった!

☆応援クリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る

台風の影響か、今朝は雲が多かったですが、晴れてました(^^)
短パンでランニング!
汗ビッショリ^^;

photo:01



昨夜は久々に屋内でフットサルをやりました。

photo:02



フットサルは、何ヶ月振りか覚えてません。
一年振りぐらいかもしれません。
今月はサッカー場が取れなかった日が多かったので、屋内の日もいれたのです。
ここは、プロ野球のソフトバンクがキャンプの時に使う練習場でもあります。
しかし、屋内は暑い暑い^^;
そうそう、思い起こせば2年前、サッカーチームを作ろうと始めたものの半年過ぎても人が集まらず、とにかく他のフットサルチームに参加させてもらいながら声を掛けたりしてました。
実はそれは最終手段で、それで人が集まらなければ、チーム作りは諦めて他のチームに入ろうと決めてました。
しかし、それからラッキーなことに人がどんどん増えていったのです。
それまでフットサルはやったことがなかったので、結構、膝や足首が悲鳴をあげてたのを思い出します。
一見、サッカーと似てますが、結構違う筋肉を使ったり、違うテクニックを使ったりします。
ちなみに、私はサッカーの方が好きですね。
昨日は19人集まりました。
その当時のことを思い出しながら、続けてきて良かったなと、そして、悲鳴をあげにくくなった身体も鍛えられたな、とちょっと嬉しくなりました(^^)
そして、昨日は新しい人も2人来ました。
そのうちの一人は、いきなり指示を出しててビックリしましたが(笑)
よほど、サッカーに飢えてたんでしよう…
ボール一つですぐに仲良くなれるって不思議です(^^)
☆本日の記事が面白かったらクリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る

iPod touchからの投稿

 

By | 2011-06-25T15:48:10+00:00 2011年 6月 25日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事