You are here:-県大会中止!残念だけど…

今日は、本当ならサッカーの県大会でした。
今年加入したトップリーグのチームが宮崎市代表になり、私もそのメンバーとして参加予定でした。
多少の雨なら中止にはならないのですが、午前6時ごろの激しすぎる雨のせいか、7時過ぎに中止の連絡(T . T)
晴れ男のチカラを知らないのかな~と思ってましたが(笑)仕方がありません。
やはりというか、午前中は曇り空だったので、サクッとランニング行ってきました(^^)

photo:01



大淀川の水位がかなり上がってて、流れが早かったです。
大雨の災害も気を付けないといけません。
そして結局、午後2時頃まではあまり激しい雨は降りませんでした。
ただ、それ以降は激しい雨と雷。
さすがにこの天気ではサッカーは危険です。
そろそろ梅雨明けでしょうか…
時間が空いたので、ギターの練習とお手入れ(^^)

photo:02


photo:03



お手入れすると、ギターが元気になったように感じます。
ギターがありがとうってお礼を言ってくれて、お返しにいい音出すね!ということで、急にいい音が出だすような気がします(^^)
手入れすると気持ちがいいし、弾きやすくなるからでしょうが、楽器も生き物ですから何か気持ちが通じるのかもしれません。
ギターの手入れが終わると、娘から手紙をもらいました。

photo:04



嬉しいですね(^^)
あれっ?息子からは何もないな~
iPod touchからの投稿

 

By | 2011-06-19T16:25:29+00:00 2011年 6月 19日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬
SHOWROOMを創った前田裕二さんの講演会に行ってきました!

人気の記事