昨夜のサッカーは17人が集まりました(^^)

photo:01



ゴールも決めることが出来て好調キープです。
そして今朝もランニング!

photo:02


photo:03



久々にいい天気でいい汗かきました。
先日、Amazonに注文してたWIREDが届きました。

photo:04



13年ぶりに日本版が復刊したそうです。
US版編集長は、あのロングテールやFREEの著者で有名なクリス・アンダーソン。
今回私は、WIREDのサイトを見てたことでたまたま復刊を知って購入しました。
過去、現在、未来のテクノロジー関連の話題満載で楽しめる内容でした。
しかし、かつてのWIRED読者には物足りないという意見もあるようです。
13年も経てば目が肥えるし、価値観も変わるし、センスも磨かれるでしよう。
また、ネットで多くの情報が手に入れられるようになったので物足りなくなったのかもしれません。
雑誌が売れなくなってる今、雑誌社は読者をいかに楽しませるかが大きな課題ですね。
一つ、ネットと雑誌の融合でWIRED ARというのがありました。
WIREDのあるページにアクセスしてWEBカメラに雑誌のページの顔写真をかざすと、その顔写真がしゃべり出す、というものです。
写真がしゃべり出すのでちょっとビックリします。
これは面倒と言えば面倒だけど(笑)、こんなところから何か面白いアイデアが生まれてくるものです。
iPod touchからの投稿

↓関からのお知らせ〜

★月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!
7日間限定!すぐに受け取ってください!

★関達也の無料メールマガジン
13年以上読まれ続けている
人生を変える最新情報やノウハウが無料で読める!

★関達也の個人コンサルティング
あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
宮崎・東京・スカイプ、特別価格で募集中!

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2011-06-14T13:12:21+00:002011年 6月 14日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

話題沸騰中のQUEENの伝記映画『ボヘミアン・ラプソディ』観てきました!

道は、もう開きました。難しいことはしなくていいです@Webライターマーケティング塾

カリスマがカリスマたる所以。表参道の有名美容師にカットしてもらいました!

地方の人が、東京に来ると疲れる理由

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/11/12 – 2018/11/18】

渋谷フリーランスバル、参加してきました!by ランサーズ


人気の記事ランキング