You are here:-天気もサッカーも最高の日

昨日はサッカートップ(シニア)リーグ第三節。
二連勝中です。

うちのチームが係りになってたので、会場に朝8時集合しました。
ちょっと睡眠不足^^;

早速、ラインを引いたりテントを張ったり。
ラインを引くなんて何十年振りだろう(笑)

天気予報は、一日雨。

最初は止んでましたが、ラインを引き終わろうとしてた頃、激しい雨が。
一瞬でシャワーを浴びたようにびちょびちょになりました^^;

こりゃ、試合はどうなんだろうと思ってたら…
午前中は、五十代のチームの試合がニ試合ありました。

とても楽しそうやってる姿が印象的でした。
十年後の目標です(^^)

なんと、試合中は雨がほとんど降りませんでした!

そして、午後の部で四十代のチームの試合が二試合。
うちはその二試合目でした。

最初の一試合目も雨は降らず、そしてうちの試合も雨が降りませんでした!
そして、最後まで雨は降らず、時折晴れ間まで!

晴れ男健在です(^^)

そして、試合結果ですが、4-2で勝ちました!
三連勝です。

みんな楽しみながらも勝利にこだわる姿勢があって素晴らしいメンバーです。

私は左ハーフでした。

試合開始、あっという間に2-0で二点先制した時、私がディフェンスを交わして中に切れ込んでシュートしました。

キーパーが弾いたボールがバーに当たり、そのまま入ったように見えましたが、
微妙だったのでそれをフォワードが押し込んでくれてゴールになりました(^^)

しかし、その後相手の反撃で二点を返され、3-2に…

そして前半終了。

勢いは相手チームです。

そして、後半開始。

バルサのような華麗なパス回しから(笑)、なんと私が一点を決め4-2!

相手が攻め込んで来ましたが、私もディフェンスを意識してなんとかそのまま勝利しました!

トップリーグ参戦三節目にして、やっと勝利に貢献できた感じで最高でした(^^)

ゴールを決めるのは大事ですね。

全試合が終わって片付け。
雨が全く降らない最高の日でした。

そして、自宅に戻り家族でお出掛け。

するとまるで台風のような激しい雨と風が。
車中で良かった。

しかし、車を降りる頃には、ほとんど止みました。
ほんと天気には助けられます(^^)

iPod touchからの投稿

 

By | 2011-06-13T13:09:15+00:00 2011年 6月 13日|Categories: 健康&趣味|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬
SHOWROOMを創った前田裕二さんの講演会に行ってきました!

人気の記事