昨日はサッカートップ(シニア)リーグ第三節。
二連勝中です。

うちのチームが係りになってたので、会場に朝8時集合しました。
ちょっと睡眠不足^^;

早速、ラインを引いたりテントを張ったり。
ラインを引くなんて何十年振りだろう(笑)

天気予報は、一日雨。

最初は止んでましたが、ラインを引き終わろうとしてた頃、激しい雨が。
一瞬でシャワーを浴びたようにびちょびちょになりました^^;

こりゃ、試合はどうなんだろうと思ってたら…
午前中は、五十代のチームの試合がニ試合ありました。

とても楽しそうやってる姿が印象的でした。
十年後の目標です(^^)

なんと、試合中は雨がほとんど降りませんでした!

そして、午後の部で四十代のチームの試合が二試合。
うちはその二試合目でした。

最初の一試合目も雨は降らず、そしてうちの試合も雨が降りませんでした!
そして、最後まで雨は降らず、時折晴れ間まで!

晴れ男健在です(^^)

そして、試合結果ですが、4-2で勝ちました!
三連勝です。

みんな楽しみながらも勝利にこだわる姿勢があって素晴らしいメンバーです。

私は左ハーフでした。

試合開始、あっという間に2-0で二点先制した時、私がディフェンスを交わして中に切れ込んでシュートしました。

キーパーが弾いたボールがバーに当たり、そのまま入ったように見えましたが、
微妙だったのでそれをフォワードが押し込んでくれてゴールになりました(^^)

しかし、その後相手の反撃で二点を返され、3-2に…

そして前半終了。

勢いは相手チームです。

そして、後半開始。

バルサのような華麗なパス回しから(笑)、なんと私が一点を決め4-2!

相手が攻め込んで来ましたが、私もディフェンスを意識してなんとかそのまま勝利しました!

トップリーグ参戦三節目にして、やっと勝利に貢献できた感じで最高でした(^^)

ゴールを決めるのは大事ですね。

全試合が終わって片付け。
雨が全く降らない最高の日でした。

そして、自宅に戻り家族でお出掛け。

するとまるで台風のような激しい雨と風が。
車中で良かった。

しかし、車を降りる頃には、ほとんど止みました。
ほんと天気には助けられます(^^)

iPod touchからの投稿

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2011-06-13T13:09:15+09:002011年 6月 13日|Categories: 健康&趣味|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】