You are here:-ビジネスや家庭をうまくいかせる方法

今日から6月、スカッとしない天気の中、少しでもスカッとするためにもランニング!

photo:01



4月、5月を振り返ると、セミナー(大阪)行ったり、ウェブセミナー受けたり、新サービスを立ち上げたり、決算だったり、音声や動画、ニュースレター等でマーケティングの勉強したり、トップリーグ(サッカー)に加入して試合したり、長崎旅行行ったりと、結構びっちりのスケジュールでした。
で、本があまり読めてない…

photo:02



いや、↓も読んだ!これも勉強(笑)

photo:03



今月もお役に立てるよう、インプットやアウトプットに全力投球します。
あと、プライベートも大事ですね。
好きなことをやったり、運動したりなどのプライベートを充実させることで、精神状態も良くなります。
結果的にビジネスも家庭もうまくいきます。
以前の私はプライベートを無くしてまで仕事ばかりしてました。
しかし、プライベートの時間を作ったことで前述したことに気付きました。
時間は有限です。
自分のため、家族の為に時間を使わないと絶対後悔します。
人生には、がむしゃらに仕事をすることが必要な時期がありますが、それは自分の本当の人生を手に入れるため。
プライベートの時間がない人は、精神や健康のための時間を作ることを目標にされることをオススメします。
そうそう、Twitterから一発でフォローできるボタンが発表されました。
早速、右のサイドバーに付けてみました(^^)
(Twitterのタイムラインの上です)
よろしければ、フォローしてみてくださいね。
ちなみに、そのフォローボタンはこちらから作れます。
iPod touchからの投稿

 

By | 2011-06-01T16:22:21+00:00 2011年 6月 1日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事