You are here:-会社の使命

今朝も快晴(^^)

photo:01



右足の痛みがかなり取れたので、3日ぶりにランニングを再開しました。
三月も残すところ今日を含めてあと3日。
うちもそうですが、多くの会社では今月は決算月だと思います。
今回の決算期は、特別な意味を持ったものになるのではないでしょうか?
今後、日本経済が復興するにはかなりの時間がかかると考えられています。
売り上げや利益を追求することは会社の使命です。
そうしないと雇用は生まれませんし、会社の存続ができません。
また、それが日本経済を復興させる為に必要です。
でも、使命ってそれだけではありません。
何に貢献できるか、という使命もあります。
東日本大震災で、新たな使命が生まれた会社も多いことと思います。
私は、希望、勇気、幸福など、復興を支える精神的なものも与えられる会社にしていきたいと思います。
そのためには、まず会社の代表である私自身が日本の復活を信じることからです。
そして、会社として出来ることを前向きに考え、動くことをやっていきます。
iPod touchからの投稿

 

By | 2011-03-29T12:10:15+00:00 2011年 3月 29日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬

人気の記事