You are here:-マクドナルドのハッピーセット(スターウォーズ)!
  • View Larger Image

スポンサーリンク

マクドナルドのハッピーセット(スターウォーズ)!

宮崎は今日も晴れ(^^)


 
 
桜も少しずつ開花してます。


 
 
やっぱり今日も右足が痛く、ランニングは止めました。
とりあえず芝生公園でストレッチしてきました。

次のサッカーまでに治りますように…
と祈りながらマッサージ。
 
 
今は家族でマクドナルドに来てます。

↓マイアミバーガー


 
 
マイアミバーガーは、ピリッとしたスパイスと、
タコチップのサクサク感がいいですね。
と言いながら、お目当てはマイアミバーガーではなく、
ハッピーセット(^^)

子供たちのハッピーセットではありません、私のです(笑)
 
 
今、ハッピーセットのおもちゃはスターウォーズ!
子供たちがパパのために、R2D2とC3POを選んでくれました。


 
 
作りはちゃちいけど、大事に持って帰ります(笑)

モーションカードは同じものが出ました。
角度によって絵が変わります。


 
 
ハッピーセットは、
子供連れの家族の客を増やす事に成功してます。

でも、今回のハッピーセットは、
親の方が先陣を切って買ってるパターンが多いのではないでしょうか。

来週は、ヨーダとライトセーバーなので、またゲットしに来ます!
 
 
それと、ここからちょっと真面目な話になりますが、、、

今もそうですが、今後、消費が冷え込む事が予想されます。
今後の不安からそうなる傾向にあります。

しかし、日本が復興していくためには、
非被災地の人達が普段通りの生活をすることが大切です。

首都圏の方では、計画停電によるダメージも大きいと聞きます。

早く、元気で活気ある日本になって欲しいと切に願ってます。
 
 
そのためには、私個人からでも、
いつも通りの生活をする事が大事だと思って実行してます。

買い物や外食もいつも通りしています。
仕事も徐々にですが戻しつつあります。

そして、身近な人達が笑顔になれるように意識してます。

iPod touchからの投稿

3ヶ月ぶり「関達也 個別相談コンサル」参加者募集中!

スポンサーリンク

  

コメントを書く

By | 2017-12-01T08:34:33+00:00 2011年 3月 27日|Categories: 健康&趣味|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
海が気持ちいい!宮崎個別相談コンサルを開催してます!  
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2018/02/12 – 2018/02/18】
ビリオネアのアイデアを生む方法〜ビリオネア・マインドを学ぶ『10億ドルを自力で稼いだ人は何を…
お金儲けの情報を知っても成功しない理由。ビリオネアになれるかどうかはマインド次第!『10億ド…
ビリオネア(資産10億ドル保有者)調査から分かった、7つのビリオネアの誤解!『10億ドルを自力で…

人気の記事ランキング

関連記事