You are here:-元気がある人、頑張りたいと思う人が頑張る時

今朝、宮崎では新燃岳が噴火しました。
空の写真⇒ ameblo.jp/netkigyo/entry-10838779430.html
福島では震度5強の地震が2回ありました。
余震は3月11日以降、700回以上起こっています。
読売オンラインの掲示板では、
「被災してもいないのに、調子が悪いです」のトピに
300件近くの書き込みがありました。
非被災地の人も体調を崩している人が多いようです。
日本列島が苦しんでいます。
こんな状況の中、頑張れない人に、頑張れ!というのはキツイです。
今は、元気がある人、頑張りたいと思う人が、
先頭に立ち、いつも以上のパワーを出して笑顔で頑張る時です。

 

By | 2011-03-26T11:38:16+00:00 2011年 3月 26日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬

人気の記事