You are here:-今夜もサッカーやってきました

四月から、二年越しの夢だったシニアリーグのサッカーチームに入る事になってます。
そして今日の夕方にいきなり初の練習の誘いがあり、急遽参加してきました。

photo:01



昨日は、私主催のサッカーだったので二夜連続になったわけです。
そして、今夜は二時間大ゲーム^^;
サッカーは蹴って走ってジャンプしての連続ですし、相手がいるので予期しない動きもあります。
毎朝走ってはいますが、残り10分ぐらいの頃には、脚がつり気味になってしまいました…
鍛え方が足りないのか、アップ不足なのか、二日連続は厳しいのか、いろいろ考えてしまいました。
とりあえず、帰宅してお風呂にゆっくりつかってマッサージ。
と、初日はこんな感じでしたが、きっちりゴールを決めることができました。
ゴール前に走り込んでいた私に、ピンポイントのクロスが入ってきました。
ミートはしなかったけど、初めて参加した練習で決めれて良かったです。
ただ、大きな声では言えませんが、その後、ドフリーの状況で外してしまいました…
これがなかなか治らない^^;
結果オーライで前向きに頑張ります!
私はサッカーでゴールを決めるのも好きですが、クリエイティブなサッカーを感じることが出来るプレーやシーンが大好きです。
その流れでゴールが生まれると、もう最高ですね。
そんなサッカーが出来るようになるには、想像力や工夫、アイデア、的確な判断力、瞬発力などが必要です。
それを養うには、レベルの高いサッカーを観て研究することも大切です。
本物を追求するコツは、スポーツもビジネスも同じですね。
頑張ります。
iPod touchからの投稿

 

By | 2011-03-26T11:36:22+00:00 2011年 3月 26日|Categories: 健康&趣味|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事