You are here:-歴史を感じます

今朝の宮崎は小雨がパラついてましたが、いつものようにランニングに行ってきました。

photo:01



走ることで、仕事もプライベートも家族サービスも頑張ることができます。
いよいよ春からは、40歳以上のシニアリーグ(サッカー)に参加することが決まりました。
これを目指し、二年前から準備してきました。
ほぼ20年サッカーをやってなかったので、最初はボールを蹴るどころか走るのも大変でしたが^^;
最近は、二十歳前後の人ともサッカーをやってますので、私が20年やってなかったというのはかなり複雑です…
話は変わりますが、私の会社は間もなく10期目に入ります。
そして、長女は間もなく十歳です。
早いもんです。
こうして、一口で10年、20年と言うのは簡単ですね。
ただ、振り返ってみると自分が生きてきた40年の歴史を感じてきます。
生きていればいろいろなことが起こります。
いい時もあれば、悪い時もある。
悪い時は絶望感さえ感じます。
私自身、希望を捨てかけたこともありました。
でも人間は、1%でも希望がある限り時間は掛かったとしても復活出来ますし、大逆転もできます。
私が被災地の方々へ出来ることは限られていますが、これからも希望を持って元気に頑張ります。
iPod touchからの投稿

 

By | 2011-03-23T12:08:11+00:00 2011年 3月 23日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬
SHOWROOMを創った前田裕二さんの講演会に行ってきました!
AppleWatchが都内ランニングのモチベーションになりました!東京タワーとクリスマスツリー!(動画あり)
成功のプロセスを楽しもう!!ライフチェンジラボ東京定例会を開催しました!

人気の記事