You are here:-元気出していきたい

宮崎は晴れています。

photo:01


photo:02



これ以上被害が拡大しないことを祈りながら毎朝のランニングを続けています。
先日、松山千春がどこかのラジオ番組で、
『知恵がある奴は知恵を出そう。力がある奴は力を出そう。金がある奴は金を出そう。「自分は何にも出せないよ…」って奴は元気を出せ。』
と言ってたそうです。
まさに、非被災地の人ができることだと思います。
私は寄付や情報発信など、宮崎からできることをやってます。
ただ、元気を出すことを忘れてた気がしました。
東北地方太平洋冲地震で、多くの被害や問題が発生しています。
解決していかなければなりません。
これらの解決に私の力がどれほど役に立つかは分かりません。
しかし、元気はプラスに働くはずです。
一度、自粛していたサッカーも再開しました。
メンバーの口数はいつもより少なかったですが、笑顔はありました。
仕事も意識してやっていきたいと思います。
今出来ることを精一杯、元気を出して頑張りましょう!
iPod touchからの投稿

 

By | 2011-03-18T12:19:27+00:00 2011年 3月 18日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!

人気の記事