You are here:-みんなで分け合えば、できること。

食料品や日用品の買い占めが問題となっているようです。
インターネット上では「買い占めやめよう運動」が始まっていて、一枚のポスター画像が話題となっています。
再配布、再掲載自由ということでしたので、私のブログにも貼り付けたいと思います。
$売り込みなしで大行列!19ヶ月で1億円!インターネットマーケティングコンサルタント関達也のブログ-みんなで分け合えば、できること。
参照先 @stam_mats2
これらの数字については、ポスター制作者本人曰く
「混乱した現状に気づきを持っていただきたくて作ったものなので数字の信憑性はあまり考慮してません。」
とのことです。
このポスターがきっかけになるといいと思います。

 

By | 2011-03-17T13:53:09+00:00 2011年 3月 17日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事