You are here:-宮崎からできること

宮崎の朝は晴れています。

photo:01



昨日の夕方、また新燃岳が噴火し、高さ4000mの噴煙が昇りました。
宮崎市内でも窓が揺れました。
確認したところ、都城、小林、えびのの3市と高原町に被害がないということで安心しました。
今朝も、東北地方太平洋冲地震の一日も早い復興を祈って走りました。
祈りの他にも宮崎からでもできることはあります。
今後も募金活動や情報配信など、私なりに頑張ってやっていきたいと思います。
※当ブログ運営者の関達也は「CIVIC FORCE」に寄付をしました。
 もし、『関と一緒に被災地を支援してやろう!』
 と思われたら、ぜひよろしくお願い致します。
 ■東北地方太平洋沖地震の復興支援を関としませんか?
 その他の寄付先は、「東北地方太平洋沖地震の募金情報をまとめました
 をご覧ください。
iPod touchからの投稿

 

By | 2011-03-14T11:48:00+00:00 2011年 3月 14日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬
SHOWROOMを創った前田裕二さんの講演会に行ってきました!

人気の記事