You are here:-満天の星空

今夜のサッカーは一時間だけだったということもあり集まったのは13人。

photo:01



この人数で
『今日はちょっと少ないね~』
と言えるようになったのは幸せ。
そして、今日は先日届いたCTR360 マエストリⅡ HGデビュー!

photo:02


photo:03



一点ゴール決めれたし、ボールタッチもいい感じです。
思ったより、すぐに足に馴染みました。
これでセスクやイニエスタになれるわけではありませんが(笑)十分満足でした(^^)
大満足のサッカーが終わって帰宅途中、手袋をグランドに忘れたことに気付き、慌てて引き返しました。
グランドは全てのライトが消えていて真っ暗です。
グランド周辺も街灯など、何にもないのでかなり真っ暗です。
その中、ひとり、真っ暗のサッカーグランドを歩いていると360°の満天の星空に気付きました。
シビれました…
何かわからないけど、ひとり笑顔になってました(^^)
周りが真っ暗だと、こんなに星ってよく見えるんですね。
そして、帰宅して星空のことを思い出していると、感動と共にひとつ感じたことがありました。
それは、
『日常の中でも、周りが邪魔をしていてよく見えなくなってるものがあるんじゃないかな?』
ってことです。
人間関係やビジネスのことなど、慌ただしくしてると、よく見えなくなってしまうことがありそうです。
そんな時は、今夜の星空を思い出そうと思います。
今度は、家族を連れて星空を見に行こうと思います(^^)
iPod touchからの投稿

 

By | 2011-03-11T00:42:47+00:00 2011年 3月 11日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事