You are here:-腹痛サッカー

photo:01



今夜のサッカーは17人。
今日は気温が高かったので、半袖でオッケーでした。
それはそれで良かったのですが、、、
今日は仕事をギリギリまでやってたので遅刻しそうになったのです。
私がチームを運営してることもあり、受付をしないといけないため遅刻が出来ません。
受付しないとナイター用の照明がつかないのです。
なので、気が利く娘が手渡ししてくれたパンとバナナ、そしてビタミン、ミネラルを慌てて口に入れ、サッカーに行ったのです。
そのせいか、サッカーしてる途中にお腹が張った感じになって痛くなってしまいました。
それでも『サッカーがやりたい!走ってれば忘れた頃に治るだろ』と、そのまま終わりまで一時間以上走ってましたが、結局、サッカーが終わってもまだ痛みが治まりませんでした…
いい大人がこんなに我慢してサッカーやるとは笑っちゃいます…
サッカーが終わって、仲間と三十分ほど話をしてたけど治りません(T . T)
自宅に帰って妻と次女の顔を見ても治りません(T . T)
お風呂にゆっくりつかっても治りません(T . T)
そして、ゆっくり晩ご飯を食べてたらようやく治りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
慌てて食べ物を詰め込んですぐに動くと良くないですね。
胃がビックリしたのかな~
気をつけたいと思います。
iPod touchからの投稿

 

By | 2011-03-01T00:12:06+00:00 2011年 3月 1日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬

人気の記事