You are here:-効率化するためには

効率化するためには

私は仕事をする時には「効率化」を考えてます。

今の仕事をやるときはもちろん、
新しいビジネスに取組み場合も、
『効率はいいか?』、
『どうすればもっと効率よくできるか?』など考えます。

そうすることによって、
少ない労力でも多くの成果を出すことができるようになりました。
 
 
ただ、このように効率化を考え、
効率良くできるようになったのは、
とにかくがむしゃらにやってきた経験があったからだと思います。

がむしゃらにやってもやっても思うような成果が出なかった、、、

そして、破産寸前までなってしまったわけですが(笑)、
ここで真剣に考えた結果、
効率よく稼ぐための思考が必要だと気付いたのです。
 
 
どうすれば効率よく稼げるのか。。。
 
試行錯誤した結果、
インターネットマーケティングに行き着いたのです。
 
 
それによって、会社経営者という立場ながら、
給料ゼロという悲惨な状態から、
一気に億の売上を上げる会社になっていきました。

いろんな集客方法や売上を上げる方法はありますが、
効率化を目指すことなしに
理想的な集客アップや売上アップは見込めません。

効率化を目指すためには、
インターネットマーケティングを導入されることをオススメします。

 

By | 2017-10-02T19:54:53+00:00 2011年 2月 26日|Categories: 1億稼ぐwebマーケティング講座|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事