You are here:-東国原氏が都知事選に出馬を決断したそうですね

今夜はサッカーがあります。
暖かくなると、集まってくる人数も多くなってくるので楽しいですが、
休まず続けて日々ランニングをして鍛えている私より、
たまに来る人が上手いと、かなりくやしいです!(笑)
とは言っても、とにかく楽しくやれているので幸せです。
話は変わりますが、東国原氏が都知事選に出馬を決断したそうですね。
東京都の人は東国原氏をどう見てるのでしょうか?
宮崎県知事選で宮崎県民が東国原氏に投票し、東国原知事が誕生した時、
宮崎県や県民はメディアからかなり馬鹿にされていました。
『宮崎は終わった』と。。。
それまで宮崎はかなり保守的でした。
私はたまらず宮崎を出ましたが、
15年後に帰ってきても全く変わってませんでした。
東国原氏に多くの宮崎県民が投票したのは、
多くの県民が宮崎を変えようと変化を望んだ結果です。
確かに東国原氏は宮崎を変えたと思いますが
県民がそれを望んでいたからこそ、変えることができたのだと感じています。
宮崎はこれからが本当の勝負です。
都知事選は今の日本が表れそうですね。
今の日本には不屈の精神を持った革新的なリーダーが必要だと思います。

 

By | 2011-02-26T11:52:17+00:00 2011年 2月 26日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬
SHOWROOMを創った前田裕二さんの講演会に行ってきました!
AppleWatchが都内ランニングのモチベーションになりました!東京タワーとクリスマスツリー!(動画あり)
成功のプロセスを楽しもう!!ライフチェンジラボ東京定例会を開催しました!

人気の記事