You are here:-高架下をコツコツと

photo:01



毎朝ランニングではこの高架下を走ります。
『何百回ここを通っただろう…
往復するから、一日二回通ることになるんで、優にもう千回を超えてるな~
コツコツは凄いな~』
なんて思いながら今日は走りました。
このコツコツがマーケティングにも活きるんです。
世の中にはいろんな成功事例があります。
一見、あっという間に成功したように見えてもしっかりとした土台があるのです。
しつかりした土台はコツコツ積み上げる以外に作る方法はありません。
何かの本に書いてありましたが、プロになる目安は一万時間ということです。
一日3時間として約10年です。
6時間なら約5年です。
しかし、ただ、単に時間をかければいいってもんじゃないです。
長年仕事をやっても、できない人はいます。
自分がどこに向かっているのか、何をやろうとしているのか、目的や存在意義を明確に持って思考しながら集中してコツコツやることです。
そうしてる人とそうしてない人の差は、毎日開きますから、毎日意識して取り組むことが大切です。
iPod touchからの投稿

 

By | 2011-02-23T11:18:55+00:00 2011年 2月 23日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬
SHOWROOMを創った前田裕二さんの講演会に行ってきました!

人気の記事