You are here:-dinning bar MASAKIで飲みました

昨夜は、同級生の2人とdinning bar MASAKIに行きました。
何度か利用しているこのdinning bar MASAKIは、一緒にサッカーをやってる仲間の実家が経営する店です。
サッカーチームの忘年会はここでやりました。
その時に、正月サッカーが決まったのですが(笑)
dinning bar MASAKIはいつ行っても繁盛してます。
店内は落ち着いた洒落た感じで、年齢問わず利用できますね。
料理は創作料理で一品一品がこだわっていて美味しいです。
チキン南蛮棒(もっと柔らかい方が好き)

photo:02



おでん(ゆず胡椒が最高に美味しい)

photo:01



カルボナーラ(2~3人前あります)

photo:03



ピザ(生地も具もおいしい!)

photo:04



メニューには、
「霧島で一番美味しいクリームコロッケ(だったかな?)」
とか、やたら品名にこだわってます。
写真があまりないので、どんなものがくるかドキドキですが、店員さんに聞けば教えてくれます。
味や見た目なんかどうでもいいという格安設定のお店ではありませんので、美味しい料理を少し落ち着いた感じで食べたいという人にオススメです。
(それでも結構安くて美味しいです)
と、dinning bar MASAKIの宣伝みたいになってしまいましたが、私自身お気に入りの店で、かつサッカー仲間の店ということでちょっと紹介してみました(^^)
た、同級生と飲んでると、そのサッカーの仲間たちもその店に!!
同級生と飲み終わった後、カラオケ三時間コースという、無茶なことをしでかしてしまいました…
そうそう、同級生の彼らとは、仕事の話をメインにしました。
その話は、別の記事で…
iPod touchからの投稿

 

By | 2011-02-19T11:27:54+00:00 2011年 2月 19日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!

人気の記事