You are here:-ランニングに最適な日

最近、睡眠不足が二週間ほど続いてたので、今朝はゆっくり起きました。
と言っても、早起きの子供達の声や、私のベッドに乗っかってはしゃいだり、私の体を踏みつけたり(故意ではないと信じてますが…)と、一度は起こされてしまいます(笑)
という事で、日課のランニングは11時からやりました。
外に出ると、気温がそこまで高くなかったのですが、そこそこ日が照って、風がほとんどない気候でした。
川の流れもほとんどなかったせいで、川に景色が綺麗に映り込んでました。

photo:01



こういう日が、ランニングに最適って言うんでしょうね。
私は、そういう日だけを狙ってランニングするような器用な事は出来ません^^;
なので毎日走るわけです。
毎日走れば、最適な日もありますが、そうじゃない日もあります。
それでも走る!
それが私の生き方です(笑)
iPod touchからの投稿

 

By | 2011-02-13T13:18:38+00:00 2011年 2月 13日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事