You are here:-今朝の宮崎の空とフィルター

今朝は天気が良く寒くなかったので、ランニングが気持ち良かった(^^)
ただ、まだ新燃岳の影響があるのか、太陽の光が弱い感じがしました。
火山灰がフィルターになってるってことですね。
フィルターを通すとポカポカした光も弱まってしまう。
人間にも価値観や固定観念などのフィルターがあります。
人生を豊かにするのに無意味なフィルターは存在します。
そんなものは早く外した方がいいですね。
私は日々、その闘いのような感じかもしれません(笑)
どうすればそれを壊せるのだろうって…
新しい物を生み出すには、それなりのパワーは必要だし、壊すことも必要ですから。

photo:01



iPod touchからの投稿

 

By | 2011-02-09T11:51:11+00:00 2011年 2月 9日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!

人気の記事