You are here:-今朝もまた、霧島連山の新燃岳が噴火しました

スポンサーリンク

今朝もまた、霧島連山の新燃岳が噴火しました。
爆発的噴火というものらしく、宮崎市でも振動を感じました。
いろんな被害が出ている中、昨日、
Jリーグチームの宮崎キャンプが中止になっていることを知りました。
その結果、キャンプ中は使えなかったはずの生目の杜運動公園が使える
ようになり、私のサッカーチームの練習日をたくさん入れることができました。
喜んでいいのか悪いのか複雑ではありますが、
世の中が暗くなってるから、自分も暗くなるでは自分の存在価値がありません。
人生の中でやれることを前向きに精一杯やって生きることが使命だと思ってます。

スポンサーリンク

  

コメントを書く

By | 2011-02-01T20:39:35+00:00 2011年 2月 1日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
「短気」と「気長」を使いわけるビリオネア・マインドの時間の使い方『10億ドルを自力で稼いだ人…
海が気持ちいい!宮崎個別相談コンサルを開催してます!  
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2018/02/12 – 2018/02/18】
ビリオネアのアイデアを生む方法〜ビリオネア・マインドを学ぶ『10億ドルを自力で稼いだ人は何を…
お金儲けの情報を知っても成功しない理由。ビリオネアになれるかどうかはマインド次第!『10億ド…

人気の記事ランキング

関連記事