You are here:-無駄に過ごす時間はもったいないので

無駄に過ごす時間はもったいないので、仕事でも運動でも遊びでも読書でも
何でも、私は時間効率を考えて集中して過ごすように心掛けています。
睡眠は1日7時間は寝るようにしていますが、疲労のせい(歳のせい?)か、
1週間に一日ぐらい8~10時間ぐらい寝たほうがいいと感じる日があります。
実はそれが昨夜だったのですが、読書を軽くした後、
油断したことにリビングのホットカーペットの上で寝てしまいました。
ホットカーペットの自動電源が切れたようで、5時半という中途半端な時間に
起きてしまって、それからはあまり寝れませんでした。
そして、体が少し痛いです^^;
体調を崩さなかったのが幸いでしたが、油断大敵ですね。。。

 

By | 2011-01-29T11:06:10+00:00 2011年 1月 29日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事