『なぜ売れないんだろう?
こんなにいい商品なのに。。。』
と頭を抱えていませんか?
結局はお客さんが購入してくれない限り、
いくらいい商品を作っても、本当にいい商品かどうかは伝わりません。
また、いい商品というのは、ある意味当たり前なので、
「こんなにいい商品なのに」というのは言い訳に過ぎません。
いくらいい商品があっても、
売れる工夫や努力をしなければ売れない、というのが現実なのです。
実は、売り込みに失敗している多くの人は、
最初からミスっている場合が多いです。
なので、そのミスを改善すれば売れるようになります。
そのミスとは、
「お客さんが、あなたが売りたいと思っている商品に初めから興味がある」
という錯覚をしていることです。
お客さんが最初から興味があれば、あなたのホームページやメルマガなどに
細かく目を通してくれる確率は高いでしょう。
しかし、あなたが突然発表する商品を、今か今かと興味津々で
財布の紐を緩めて待ち構えているお客さんはまずいません。
なのに、初めからお客さんが商品に興味があると錯覚して、
話を進めてしまったら、、、
お分かりのとおり、いとも簡単に、ホームページは一瞬で閉じられますし、
お客さんの耳のシャッターは一瞬で下ります。
大切なことは、
まず、お客さんにニーズか欲求のどちらかに気付かせるということです。
例えば、ダイエット関連の商品を売りたかったら、
商品の内容や価格を案内するのではなく、
「正月太りを解消しませんか?」
などと伝え、
「あっ、そういえば、、、」
と気付かせるのです。
「あっ、そういえば、、、」
と気付いた人は、あなたの見込み客になる可能性が高いです。
そして、魅力的なオファーをしていくのです。
上記のステップを踏むだけで劇的に変わりますのでお試しください。

↓関からのお知らせ〜

★月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!
7日間限定!すぐに受け取ってください!

★関達也の無料メールマガジン
13年以上読まれ続けている
人生を変える最新情報やノウハウが無料で読める!

★関達也の個人コンサルティング
あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
宮崎・東京・スカイプ、特別価格で募集中!

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2011-01-27T13:16:06+00:002011年 1月 27日|Categories: メルマガから|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

思わず見とれるイルミネーションたち@六本木

あなたのやりたいことを実現する方法

深夜の散歩は気持ちいい〜@東京タワー

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/11/05 – 2018/11/11】

【無料プレゼント!】月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!(7日間限定)

2018年12月6日(木)サンクチュアリ出版でイベントします!


人気の記事ランキング