今日は天気が悪かったが、サッカーの時間(PM8~)は雨が止んだニコニコ
途中少し降ったけど、寒くなかったから全然OK!
天気が悪いという理由で人工芝がキャンセルされてたんで、受付で天然芝から人工芝にチェンジ!
人工芝はラインも綺麗に引いてあるし、地面の凹凸もない、しかも綺麗なので、みんな好きなんですよね~
個人的には、天然芝が土の上でやってる感じで昔を思い出すので嫌いではないのですが、人工芝でやることが多くなると人工芝に慣れてくるので人工芝が良くなります(笑)
今夜は6VS7で、ハーフコートでゲームでした。
まだ、右側のふとももを痛めているので思いっきり蹴ると激痛が。。。
得点は決めたものの、いい流れで外してしまったのが悔やまれる!
でも、それがあるから、毎日走るし、次で結果を出そうと気合が入る。
次回は、28歳のジョージ君が友達を4人ほど連れてくるそうだ。
ちょうど一回り違う彼ら。
ん~鍛えられる(笑)


関連記事


  


コメントを書く

By | 2011-01-27T12:38:52+00:00 2011年 1月 27日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
楽しくもあり成長でもある親としての日々〜大変なことが自分を成長させる
自分と対極の人を選ぶ「ビリオネアの仕事相手の選び方」『10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、…
夢を確実に叶える2つの秘訣〜人生を変える本も紹介します!
プロスペクト理論から分かった「ビリオネアのリスクの選び方」『10億ドルを自力で稼いだ人は何を…
ビリオネアの行動の秘訣は「デザイン」にあった『10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、どう行動…

人気の記事ランキング