今、私は大阪ですが、
 先週末は3日間、東京と福岡で、
 いろんなイベントが目白押しでした!
 
 
 まず、金曜日は、「関達也 全国6都市セミナー」1回目の
 東京セミナーと懇親会でした。
 

 そして土曜日は「せき塾」3期の最後となる東京セミナーをして、
 その夜は、「せき塾1期、2期、3期の初となる同窓会」をしました。

 その同窓会は僕が企画したものですが、
 某芸能人所有の豪華クルーザーを貸し切って
 東京湾クルージングをしました!

 天気は最高で、クルージング中に1階と2階デッキで
 お台場の花火大会やレインボーブリッジなどを
 間近で見ることができました。
 
 また、サプライズで、塾生のバースデイケーキをプレゼントしたりと
 かなり盛り上がりました。
 
 約40人の仲間たちと、強烈に思い出に残るイベントになりました!

 その後も盛り上がりは続き、3次会まで飲んでました。
 
 
 そして、日曜日は朝から福岡に移動しました。

 福岡では、めちゃくちゃおしゃれな友人がおすすめの
 静岡のテーラーさんが福岡に来てたので、
 オーダーメイドスーツを注文しました。

 そして、川島塾のセミナーに参加して、
 その後川島塾の塾生たちと食事や飲みに行って、
 終わったのがなんと朝の7時でした(笑)

 と、こんな感じで週末の3日間を
 めちゃくちゃ楽しんで過ごしたわけです。

 特に今年は移動ばかりだったので、
 「関さんは一体どこに住んでるの?」
 と言われるほどです。
 
 確かに、自由に日本や海外を飛び回って
 人生を楽しんでます。

 「関さんのような生き方が羨ましい!」
 と言われることも増えてきました。

 もし、私がどこかのボンボンで、
 資産家の息子なんかだったら、
 今の私の話はただの自慢話でしょう。
 
 
 ちなみに両親なんか、資産どころか破産です(笑)
 
 ここでは内情はあまり書きませんが、
 普通の家庭よりもひどい状況でした。
 
 
 そして私は凡人どころか、
 凡人以下まで落ちた男です。
 
 貧乏時代が長く、自己破産寸前にはなるし、
 詐欺に遭ったり裏切りがあったりで人間不信やひきこもり、
 そして体も壊して死を意識するなどなど。

 そんな状況から、今の私の人生を手に入れることができたので、
 誰だって私のようになれるし、
 自由に生きることができるのです。

 じゃあ、なぜできない人がいるのでしょう?

 それは、本気で夢を実現したいのではなく、
 心の中では「今のぬるま湯でもいいや」
 と思っている、というか決めているのです。

 「いや、本気です!」
 という人もいるかもしれません。

 でも、口だけならなんとでも言えます。

 結果を出すには行動あるのみです。

 「こんなことを実現したいんだ!」
 と思えば、
 それを実現できる行動をすればいいだけです。

 冒頭で、
 「せき塾の同窓会を、豪華クルーザーを貸し切って、
 東京湾でクルージングパーティーをしました。」
 と書きました。

 2行で終わる内容ですが、これを実際に開催するには、
 企画から手配、打ち合わせ、出席の確認、集金、事前の連絡などなど、
 面倒なことをたくさんしないと実現できません。

 しかも、参加する人がいなければ、
 この企画の実現はないです。

 そんな面倒な作業を、
 この前のセブ島の留学中にも私はやってたわけです。

 実は、今回のクルージングパーティは私の夢でした。

 昨年、せき塾の構想を練っているときに出てきたものです。

 それから1年以上経った先日12月7日に、
 夢が実現したのです。

 私が「絶対にやる」と決めて行動したから
 実現したのです。

 そして、せき塾の塾生の方々もこれを機に、
 夢をどんどん実現してもらえればうれしく思ってます。
 

 この結果から、
 「ね、俺ってすごいでしょ!」
 と言うつもりはまったくありません。

 誰でもできる、と伝えたいのです。

 ただ私は「決めてやっただけ」だからです。

 あなたが、あなたの夢を実現できない理由なんて
 1つもありません。
 
 
 でも、「その方法が分からない」
 あるいは、「モチベーションが続かない」
 など、いろんな障壁を感じている人は多いです。
 
 そこで、もしあなたが2014年夢を実現し、
 人生を変えたいという気持ちがおありであれば、
 私のこれまでの人生を変えてきた集大成をお伝えする
 ↓の「せき塾」4期をぜひご検討下さい。
 
 4期は、2014年1月からスタートです。
 
 現在、先行限定募集中です。
 お早めにご確認されることをおすすめします。
 
 
 ★関達也が全力で人生を変える全ノウハウをお伝えする「せき塾」
 
  せき塾4期生 先行限定募集が始まりました
  ⇒ http://www.sekijyuku.com/
  
 
 
 ★ 私のメルマガを読んで思考や行動や人生観が変わり、
   前向きになったり、毎日ワクワクしたり、健康になったり、
   収入が増えたり、家族や恋人との時間が増えたりする
   読者さんが増えてます!
  
   あなたのお役にも立てると思いますので、
   ↓からご購読いただけると大変うれしいです!
  
   時間・場所・お金・仕事・人間関係 が自由自在!
   自分らしい自由な生き方ができるマイクロプレナー®
   関達也メルマガ登録はコチラ
   ※おかげさまで読者数9万5千人を突破しました!
 
 

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2013-12-10T23:16:56+09:002013年 12月 10日|Categories: 成功体質500話|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】