昨日から、私の全国6都市セミナーが始まりました。
 昨日は東京でした。
 
 残り5都市「福岡、大阪、名古屋、沖縄、宮崎」も受付中です。
 ご興味があればお早めにご確認ください。
 ⇒ http://netkigyo.com/a/2013s1206.html
 
 
 私は、今年から10都市セミナーの次は5都市セミナー、
 6都市セミナー、そして今回の6都市セミナーというように、
 全国各地でセミナーを行ってきました。
 
 私の話を聞きたいと参加してくれる方が全国にいることが
 とてもうれしいです。
 
 そして、私のセミナーがきっかけとなって思考や行動が変わり、
 稼げるようになった方や、運動を始めて健康になった方、
 家族との時間を積極的に取るようになった方、
 毎日がワクワクするようになった方などが
 全国で続々と増えています。
 
 
 私は使命感を持って全国を回っているのですが、
 そのパワーは私だけのパワーだけではないことに
 よく気付かされるようになりました。
 
 それは、参加された方が人生を変わっていく様子から
 パワーをもらっているからです。
 
 とてもうれしい気持ちになるんですよね。
 
 
 もちろん、人生いいことばかりではありません。
 
 調子良かったのに、
 急に悪くなることもあります。
 
 それでも諦めない心を持って
 自分を信じて頑張っている方々がいます。
 
 そういう方から
 「あきらめないで良かったです!」
 という言葉を聞いた瞬間、
 「そうそう、そうだよね!あきらめないことが大事だよね!」
 と何度もうなづく私がいます。
 
 
 というのも、なぜ私がここまでこれたかといえば、
 「あきらめなかった」からです。
 
 計画していたことがうまく行かなくても、
 周りの人が私をどういう目で私を見ようが、何を言われようが、
 「俺は俺のやりたいことを実現する!」
 という気持ちをあきらめませんでした。
 
 
 ちなみに、
 「やりたいこと」
 というのは、時と共に変化してきました。
 
 独身の頃と、嫁と3人の子供たちがいる今では
 価値観が変わりました。
 
 それとともに、やりたいことはかなり変わったのです。
 
 今は、家族との夢や、家族を守る、ということなど、
 一家の主としての責任からの
 「やりたいこと」
 があります。
 
 でも、ずっと一本の軸である、
 「俺は俺のやりたいことを実現する!」
 という気持ちは変わりません。
 
 
 あなたも私もこの先、
 諦めそうになることもあるかもしれません。
 
 でも「人生は一度きり」です。
 
 諦めなければ、
 必ず夢に近づき実現します。
 
 私がそうだったように。。。
 
 ともに頑張りましょう!

 
 ★ 私のメルマガを読んで思考や行動や人生観が変わり、
   前向きになったり、毎日ワクワクしたり、健康になったり、
   収入が増えたり、家族や恋人との時間が増えたりする
   読者さんが増えてます!
  
   あなたのお役にも立てると思いますので、
   ↓からご購読いただけると大変うれしいです!
  
   時間・場所・お金・仕事・人間関係 が自由自在!
   自分らしい自由な生き方ができるマイクロプレナー®
   関達也メルマガ登録はコチラ
   ※おかげさまで読者数9万5千人を突破しました!
 
 

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2013-12-06T23:26:38+09:002013年 12月 6日|Categories: 成功体質500話|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】