【関から大事な大事なお知らせです!】

1466133_649931265046309_816896079_n
 
 11月も半分が終わろうとしてますが、
 いかがお過ごしでしょうか?
 
 「もう今年も終わりか。。。」
 とまだ1ヶ月半もあるのに力が抜けていませんか?
 
 「12月は師走というだけにあっという間だからね。。。」
 と、12月は時の流れに身をまかせて暮らそう、
 と思ってませんか?
 
 
 もしあなたが「本気で人生を変えたい!」と考えているのに
 前述したような気持ちになっているのであれば、
 あなたにお伝えしたいことがあります!
 
 ちょっと耳が痛いと思いますが、
 「あなたには絶対に変わってほしい」と思ってますので、
 私の本音を書きます。
 
 「残念ながらそんな調子では、
 2014年はたいした年にならないでしょう。
 今年と同じ、もしくは今年よりも良くない年になるでしょう。」
 
 
 ズバリ書いてすみません。。。
 
 でも、私は過去に経験済みだから、
 あなたには私のように失敗してほしくないのです。
 
 
 まず分かっていただきたいことは、
 「今までの思考や価値観」で行動している限り、
 人生は上向きにはならないということです。
 
 1ヶ月はもちろんのことですが、
 1日ぐらいなら無駄にしていいのでは?
 と考えているうちは人生は変わりません。
 
 1日の積み重ねが1週間、1週間の積み重ねが1ヶ月、
 1ヶ月の積み重ねが1年、1年の積み重ねが10年、
 10年の積み重ねが一生です。
 
 
 1日1歩じゃなくて、半歩でもいいのです。
 
 理想の人生に近づく努力をしていれば、
 必ず人生が変わるんですよね。
 
 
 その努力を飛び越して、一気に人生が変わることを夢見ても、
 そんな人生は来るはずがないのです。
 
 甘い言葉に釣られているようでは、
 騙されて終わりです。
 
 
 私は半端な人生は嫌いです。
 芯が通った生き方をしたいと思ってます。
 
 だから、日々自分のマインドを見つめ直し、
 いいところは自分を褒めて自尊心を高め、
 良くなかった部分は反省し軌道修正をしている次第です。
 
 
 そんな私が2014年を最高の年にしたいというあなたに、
 今のこの時期だからこそアドバイスしたいことがあります。
 
 それは、
 「この11月から12月にかけての動きが、
 来年の1年を決めると言っても過言ではない!」
 ということです。
 
 
 私は今年、劇的に人生が変わりました。
 
 今まででも十分変わってきてましたが、
 今年は人生の質が大きくアップしました。
 
 
 私は昨年5月から初めてセミナー講師活動を始めて、
 全国を動くようになりましたがそれは助走でした。
 
 私がどうお役に立てるのか、
 せき塾をどういう形でやるべきか、
 など実際にセミナー参加者の方とお会いしながら考えてました。
 
 そしてようやく私がお役に立てる「せき塾」の形が見えてきて、
 2013年1月に開始するための準備を昨年の11月から始めたのです。
 
 
 で、昨年の12月が終わりにさしかかったとき、
 1月に10都市セミナーをやることを決断しました。
 
 それからセミナーの募集ページを作って募集を始め、
 2013年の幕が開きました。
 
 それで一気に勢いに乗った2013年1月は、
 宮崎をひとり20日間離れ、
 北海道から沖縄まで10都市のセミナーをしながら
 雪上乗馬やダイビング、たくさんの観光をしました。
 
 「せき塾」や「一般向けセミナー」も
 自分の中での平均点を超える結果を出すことができました。
 
 新たに500名を超える方々とお会いできました。
 
 
 また、その他にも、自由人のカリスマ、高橋歩氏が設立した
 大手出版社のサンクチュアリ出版での単独講演、
 地元で20年続く有名FMラジオ番組の単独ゲスト出演、
 九州ベンチャー大学の単独セミナー、
 国内や海外の一人旅や家族旅行、親孝行旅行などなど
 やりたいことがたくさんできました。
 
 稼ぎながら日本や世界を飛び回り、
 好きなことをして思い出を残しながらの
 人生の中でも本当に最高の2013年になってます。
 
 
 そしてまだまだ11月と12月は
 2013年そして2014年を最高の年にするための計画があります。
 
 実は今月また海外に行きます!
 
 それについてはまた別の記事で書きたいと思います。
 
 
 それから12月は、一般の方向けの
 「関達也 全国6都市セミナー」を行います!
 
 東京、名古屋、大阪、福岡、宮崎、沖縄に行きます!
 
 そしてまたセミナーの途中で旅をします。
 
 今回はひとり旅ですが、
 僕はひとり旅もめちゃくちゃ好きなので楽しみです。
 
 
 「関達也 全国6都市セミナー」の申込みについてですが、
 数日後に募集ページを公開します。
 
 人数限定の募集なので、
 私のFBやメルマガをお見逃しなく!
 
 人生を変えたい方、2014年を最高の年にしたい方は、
 絶対に私に会いに来てください。
 
 一緒に人生を変えていきましょう!

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2013-11-14T20:54:45+09:002013年 11月 14日|Categories: 成功体質500話|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】