You are here:-サッカーリーグ戦で4ゴール2アシスト!!

【サッカーリーグ戦で4ゴール2アシスト!!】

今日はサッカーリーグの試合でした!
 
昨日はせき塾宮崎セミナーを開催して立食の懇親会だったので、
考えてみれば7時間立ちっぱなしでした!

 
しかも、三次会で深夜2時過ぎまで飲んでましたので、
朝起きるとさすがに眠いし、少しアルコールが残ってる感じでした(笑)

 
 
「試合どうなるかなー?」と思ってましたが、
「やるからには勝ちたい!」と気合が入り、
いつもの朝のように水を500ml、プロテイン、青汁、各種サプリ
などなどを摂って、バナナ1本食べて試合会場に行きました!

 

ウォーミングアップやパス回しなどで軽く汗を流した後、
いよいよ試合開始です。
 
快晴で日差しが照りつける中「意外にまあまあ動けるぞ」
という感触がありました!

 
 
そして前半、なんと1点得点を決めて、1アシストしました!
 
最近はサイドバックをすることも多くなってたので、
得点もアシストも本当に久々でした。
 
そして、調子に乗ったのか、
後半はなんと3得点でハットトリックと1アシスト。。。

 
 
試合が終わってみれば、4得点2アシストをして、
チームは11−1で大勝という
ビックリする試合結果になってました。

 
うちのチームは最近ちょっとチームのバランスなどがイマイチだったので、
久々に満足できる試合ができてチーム全員が笑顔で活気づきました!
 
 
今までこんな勝ち試合なんてしたことないし、
僕自身こんなに点を取ったこともありません。
 
僕は高校まででサッカーをやめてから
20年のブランクがありました。

 
そのため、人一倍体力づくりを頑張らないと
活躍できないどころか使ってもらえない、
と思って日々ランニングや練習を頑張ってる次第です。

 
だから、こういう結果が出るとめちゃくちゃ感動しますね。。。
 
 
今日は久々に好きなポジションのサイドハーフを
やらせてもらいました。
 
自分の得点もそうですが、
何よりもチームに貢献できたことがうれしかったですね!

 
 
ちなみに、今日の対戦チームは
昨年9月に僕がファールを受けて足首を骨折した時のチームでした。

 
なにか不思議な縁です。。。
 
骨折後、サッカーを楽しんでできるようになるまで
8ヶ月近くかかりました。

 
ただ、それについては何とも思ってません。
 
それよりも、怪我をしたからサッカーができることを本当に幸せに感じるし
前よりも好きになっています!

 
次節で今期のリーグ戦は終わりです。
勝てるように頑張ります!

 

By | 2013-10-14T00:15:14+00:00 2013年 10月 14日|Categories: 健康&趣味|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事