You are here:-長女、小学生の最後の運動会でした!

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

 今日は、長女と長男の小学校の運動会がありました!
 長女は小6なので、今日が小学生の最後の運動会でした。


 

 6年生全員が行う最後のプログラムに
 「組み体操」があります。

 自分の娘の最後のプログラムだ、 
 と思って見ると、めちゃくちゃ感動するもんですね。。。
 
 ジワ~と来ました(笑)
 
 運動会が終わった後、娘たちのクラスでは
 先生にサプライズでみんなでお礼をしたらしいです。
 
 その時、先生は号泣したそうです。
 
 それを嬉しそうにしゃべる娘を見て、
 「素敵な思い出ができて本当に良かった」
 と感じづつ、「娘も本当に大きくなったな〜」と感じた次第です!
 
 
 
 ★ 私のメルマガを読んで思考や行動や人生観が変わり、
   健康になったり、収入が増えたり、幸せになったりする
   読者さんが増えてます!
  
   あなたのお役にも立てると思いますので、
   購読いただけると大変うれしいです!
  
   時間・場所・お金・仕事・人間関係 が自由自在になる
   世界一自由な「ひとりネット起業家」関達也メルマガ登録はコチラから
   ※おかげさまで読者数9万人を突破しました!
 
 
最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

関達也のプロフィールを見る

 

By | 2013-09-29T22:21:10+00:00 2013年 9月 29日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
子どもたちと凧揚げしました!
子供を悲観主義やうつ病から守る方法〜『オプティミストはなぜ成功するか』から知る衝撃の事実
多くを求めず、少なく求めよ。宮崎MIB&LCMSを開催しました! 
悲観主義より楽観主義に生きよう!ポジティブ心理学の権威 セリグマンの「楽観度テスト」を受けてみた!
次女の小学校の参観日に行ってきました!

人気の記事