You are here:-今日は夕方から、せき塾のコンサルを控えてたので、少し早めの明るい時間にランニングしてきました!

今日は夕方から、せき塾のコンサルを控えてたので、
少し早めの明るい時間にランニングしてきました!

1264074_599595373413232_29653879_o

いつもは夕方ランニング後の予定はほとんどないので、
ランニング前のウォーミングアップや、クールダウンのストレッチや瞑想
など自分のペースでゆっくりやってますが、
今日は少し焦ってやってしまいました。。。

理由は、余裕のある時間が確保できなかったためです。

やることのみに集中するには、時間の確保と余裕ですね。

改めて実感した次第です!

 

By | 2013-09-20T17:52:06+00:00 2013年 9月 20日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
多くを求めず、少なく求めよ。宮崎MIB&LCMSを開催しました! 
悲観主義より楽観主義に生きよう!ポジティブ心理学の権威 セリグマンの「楽観度テスト」を受けてみた!
次女の小学校の参観日に行ってきました!
好きなことや得意なことで長時間働く生き方は幸せか?アインシュタインの人生から学ぶ人生教訓
内なる自分にどんな言葉を発していますか?

人気の記事