【目の前のことも大事ですが、、、】

昨日、せき塾3期の1ヶ月目の大阪セミナーを開催しました!

大阪の方以外にも、東京、埼玉、名古屋、徳島、福岡などなど
いろんな方面から塾生が参加されました!

ビジネスセミナーや異業種交流会などはよくあるかもしれませんが、
僕が主宰する「せき塾」はそれとは違います。

「自分らしい生き方の追求」
をテーマにした塾です。

まだ自分の人生探しの方もいれば、
すでにミッションステートメントを持ってる人もいます。

でも、向かう方向は同じです。

「自分らしい人生を手に入れたい」という全国の方々と
出逢える機会は、1年の中でもそれほどないと思います。

ましてや、それを僕のようなどこにでもいるような
地方の平凡な人間がやってるわけですから、
誰でも自分らしい生き方が手に入れられるわけです。

塾生の目はずっと真剣でした。

僕から吸収しようというやる気が
ガンガン伝わってくる5時間でしたー

ここだけの話、「せき塾」は少し先を見据えてやってます。

今までも、僕は少し先や未来を見て行動してきました。

非常識という目で見られながらも行動してきました。

だから今のライフスタイル、ライフワークを手に入れたわけです。

「せき塾」は今年の1月に始めたばかりです。

自分で言うのもなんですが、
「せき塾」や私の存在を無視できない時代がきます。

そういう戦略があるからです。

実は私は戦略家で、私の一番の強みが戦略です。

「時代がこれからどんな方向に向かっているか、
その次代に乗りながら、自由自在に生きるのはどうしたらいいか。」
そんなことも昨日のセミナーの終わりの方で話しました。
(塾生の方へ 聞き逃しちゃ駄目ですよ 笑)

最高の人生にしたい方は、目の前のことも大事ですが、
ぜひ、少し先を見て思考し行動することをおすすめします。

そして、せき塾で真剣に学んで実践すれば、
未来は自由自在、強烈に楽しい人生になります。

893260_597757273597042_257585376_o

981579_597757326930370_171788896_o

1271667_597757356930367_1158875888_o

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2013-09-15T21:09:19+09:002013年 9月 15日|Categories: 成功体質500話, 大阪|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】