You are here:-幸せになる方法を間違ってませんか?【成功体質329】

【幸せになる方法を間違ってませんか?】

那覇で2つのセミナー、そして渡嘉敷島のひとり旅を終えて
昨日無事に宮崎に帰ってきました!
 
沖縄では帰りの飛行機だけ雨で、宮崎に着いたら晴れでした。
本当に天気には困りません、感謝です!

 
宮崎空港に着くと、嫁と子どもたち3人が迎えに来てくれました!
 
飛行機が少し遅れた上になかなか荷物が出て来なくて
予定より40分ほど遅れたことで、
車の中は子どもたちがギャーギャーと大はしゃぎ(笑)
 
普通だったら待ちくたびれてそうですが、
何故かテンションが上がってる家族に迎えられ
少々寝不足の私でしたがテンションが上がりました。
 
「環境って凄いなー」と改めて感じました(笑)
 
そのまま家族で外食して、家に帰り着きました。

人生の目的がお金や物欲でいいのか?

「いつもの家族がここにある。」
それを感じるだけで、本当にまた幸せな想いがしました。
 
私が、どん底から復活できたのは、
嫁と子どもたちのおかげです。

 
家族が、私が本当に必要とするものを気付かせてくれたのです。
 
 
それまでの私はただの夢物語で生きてました。
 
「お金」や「物欲」なんて、一時的な幸せでしかないことを強く学びました。
だから、お金や物欲を1つの目標とするのはいいでしょう。
 
でも、お金や物欲を人生の目的になんかしてしまったら、
いつまでも幸せな人生は手に入りません。
 
周りからは成功者に見えても、
本人の精神状態は決して幸せではないです。
 
なぜならば、一時的な幸せを感じたとしても幸せは続かないからです。
 
 
しかし、世の中には「お金や物欲が叶うことが成功だ、幸せだ」
と思ってる人がたくさんいます。
 
いや、思わされてるというべきでしょうか。
 
そう信じていればそれでいいと思います。
 
でも、もしあなたが心のどこかで「それって何か違うんじゃないか?」
と思っていたとしたら、あなたのその心の声を信じてください。
 

自分の心に素直に耳を傾けよう!

 
本当は物事は単純なんです。
 
自分が本当に人生に大切なものに気付くと、
私のようにビジネスを頑張れるし、健康に気をつかうし、
社会貢献もやるし、服装や身だしなみも気をつけるし、
人生をエンジョイしてるし、毎日ワクワクします。

 

もしそうなってなければ、なにか必要ないことをしていたり、
人生を複雑にしてたりしているのです。
 
あなたの人生にとって必要のない情報に
振り回されているのです。

 
単純だからこそ、見落とします。
何か他にあるんじゃないかと思って道がそれてしまいます。
 
 
ぜひ、あなたの心に耳を傾けてください。
そして、時間を作ってぜひ私に会いに来てください。
 
8月に私に会えるチャンスは、あと、東京、大阪、名古屋、福岡、宮崎です。
遠方からも来られる方がいます。後悔はさせません。
(セミナー受付は終了しました。)

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

1173708_584734434899326_114817232_n

1175396_584734451565991_83306953_n

 

By | 2013-08-14T20:00:00+00:00 2013年 8月 14日|Categories: 成功体質500話|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/12/11 – 2017/12/17】
ビットコインが本当にタダでもらえるキャンペーン情報
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所「コインチェック」で3万Satoshi(ビットコイン)がもらえるキャンペーン!初心者向けの登録・口座開設方法と二段階認証の登録方法の解説をします!
混沌とした世の中の今だからこそ読みたい1冊『7つの習慣』

人気の記事