You are here:-屋久島、マカオ、香港、他5都市に行きます!【成功体質312】

屋久島、マカオ、香港、他5都市に行きます!【成功体質312】

8月と9月、いろんな旅行計画を立ててみました!

今回行くところは、
屋久島、マカオ、香港、沖縄、福岡、大阪、名古屋、東京です。
 
まず、家族旅行として、屋久島、そしてマカオと香港に行きます。
 
屋久島は初です。船で行きます。
 
次女がまだ小さいこともあり、本格的な山登りはできませんが、
自然を満喫したいと思います。
 
 
マカオと香港ですが、私は去年ひとりで行きました。
 
なぜひとりだったかというと、目的がありました。
 
それは、まずはひとりで行って、
次に行くときは家族を連れてエスコートできるようになる、
という目的です。
 
家族では、その後に
ソウル、タイ、カンボジア、シンガポールと行きましたが、
マカオと香港は家族で行くのは初なので楽しみです。
 
まだまだ海外旅行経験は少ないですが、
頑張って嫁や子どもたちを喜ばせてあげたいと思います。
 
 
そして、8月はセミナーを開催します。

今回は、沖縄、福岡、宮崎、大阪、名古屋、東京の6都市です。
 
どなたでも参加できますので、告知まで楽しみにお待ちください。
 
 
セミナーの内容ですが、
次々と夢を実現できるように固定観念をぶっ壊して、
セルフイメージを再構築する方法たるものを
お話ししたいと考えています。
 
私は年代や職業などいろんな方と接しながら話を聞いて、
コンサルやアドバイスをしてきました。
 
それで分かったのは、多くの人が変われないのは、
思考が縛られているからだ、ということを強く感じました。
 
人生を変えるには、まずはその呪縛を解くことですね。
 
 
ちなみに、9月からせき塾3期が始まります。
せき塾3期生の募集は8月に入って始めます。
 
なお、6都市セミナーで
せき塾の簡単なご紹介や質問受付もします。
 
 
というわけで、8月と9月はこんな感じです。
12月まで走り抜けます。
 
 
「今年は本気で動く!」と決めて、
1月から国内や海外を飛び回ってます。
 
飛び回っている私に「大変ですね〜」
と声をかけてくれる人がいますが、
すべて自主的に動いているのでワクワクして楽しいです。
 
 
世の中には「私は自主的に動いているよ」と思っていても、
実際は人に決められたレールの上を
生きている人が大勢います。
 
その生き方が好きでそうしているのであれば、
それでいいと思います。
 
でも、本当に自主的に生きたければ、
まずは人や会社や国に頼らず生きていく方法を
学ぶことだが大切だと思います。
 
最初は勇気が必要でしょうが、
それを実現している人の思考や行動から学べば
誰でもできることが分かります。
 
僕も先人の知恵や言葉で学び、今があります。
 
まだまだ成長過程の僕ですが、
毎日自分の意志ですべてをコントロールできる人生は
最高だと感謝しています。
 
 
※写真は香港のペニンシュラホテルです!

 

By | 2017-10-12T17:15:18+00:00 2013年 7月 22日|Categories: 成功体質500話|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
仮想通貨取引所「BINANCE」が仮想通貨の取引高世界一に!BINANCEの特長と口座開設の方法を解説します!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/12/11 – 2017/12/17】
ビットコインが本当にタダでもらえるキャンペーン情報
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所「コインチェック」で3万Satoshi(ビットコイン)がもらえるキャンペーン!初心者向けの登録・口座開設方法と二段階認証の登録方法の解説をします!

人気の記事