私のメルマガを読んで下さっているあなたは、

 「自分を成長させたい!」

 と思っていることと思います。

 では、あなたにとって

 人生で最も大事なことって何でしょうか?

 やはり私は「自分の成長」だと考えます。

 そのために、毎日学び、行動している次第です。

 「自分もそうだ!」

 という方も大勢いるかもしれません。

 でも、実際はどうでしょう?

 自分の成長は後回しで

 「どうやったら稼げるようになるのか?

 早くそれを教えてくれよ!」

 と「お金儲け」のことが優先になってる人が多いのではないでしょうか?

 人生の中には、そういう時期もあるでしょう。

 私も今はこんなことを書きながら、

 「どうすれば30万円稼げるのか」

 と超えられない30万円の壁に喘いでいる必死の自分がいました。

 「とにかく、借金も返さないといけないし、

 家族も養っていかなければならない。」

 と毎日毎日お金のことに悩んでました。

 でも、私は自分の成長である、

 学びや行動をやめませんでした。

 そして、ラクしようと人に頼ることもしませんでした。

 すると、30万円を突破することができました。

 ようやく長女を幼稚園に行かすことができ、

 夢だったディズニーランドの家族旅行に行くことができました。

 次第に50万円、100万円と突破し、

 300万、500万、1000万と突破していったのです。

 この経験から稼げない人と稼ぐ人の違いは、

 自分を成長させる意志を優先しているかどうかだと分かった次第です。

 自分を成長させる人は、学びや行動をやめません。

 そして、人や状況などのせいにしません。

 すべてが自己責任という意識です。

 だから、ビジネスもうまくいくようになるし、

 人生もうまくいくようになるのです。

 ビジネスや人生で結果を出したい方は、

 自分の成長を最優先に毎日を生きることをおすすめします。

 ★ 世界一自由な起業家「ひとりネット起業家」の秘密
   関達也のメルマガ登録はコチラから
   ※おかげさまで読者数9万人を突破しました!

↓関からのお知らせ〜

★あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
「関達也の個別コンサルティング」
特別価格で募集中!日程と詳細はこちらから

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

★個人の稼ぐ力がついた人が続出!
『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』




  


コメントを書く

By |2013-06-13T20:47:23+00:002013年 6月 13日|Categories: 成功体質500話|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/10/15 – 2018/10/21】

息子の15歳の誕生日を祝いました!@宮崎

なかなか深い映画でした!『クレイジー・リッチ!』を観てきました!

顔出し全員NG!Webライター/マーケティング塾、東京開催しました!

2〜3の企画が動き始めてます!一緒に楽しみませんか?@ライフチェンジラボ追加募集開始!

小さいことを続けよう!継続は圧倒的な力である


人気の記事ランキング