人生が変わるきっかけはあなたのすぐ目の前にある【成功体質268】

当ページのリンクには広告が含まれています。

 5都市セミナーの2都市目の福岡セミナーが終わりました!

 先々週、福岡セミナーをやったばかりということもあったのか、
 参加人数は少なかったのですが、それを活かした濃いセミナーが出来ました!

 参加された方もユニークな方ばかりで、
 元No.1◯◯◯の20代の方、博士号を持ってる30代の研究員の方、
 僕の20代の頃をよく知る友人、40代現役アメフト選手など。

 ちなみに、僕のセミナーは、
 20代〜60代と幅広い年齢層の方が参加されます。
 以前、70代の方もいらっしゃったことがあります。

 つまり年齢に関係なく、「自由に生きたい」「自分らしく生きたい」
 という思いがある方々が集まります。

 なので、昨日もそうでしたが、セミナー後の懇親会は初対面の方々同士でも、
 あっという間に時間が経つほど楽しい時間を過ごすことができます。
 
 このセミナーに参加しなかったら出逢えなかったかもという貴重な出会いや、
 非日常的な時間を共有するということは素晴らしいですね。
 
 セミナーを開催するようになって1年ですが、
 セミナーや懇親会の素晴らしさは、講演内容以外にも
 こういうところにもあると、開催するたびに強く感じるようになりました。
 
 人生を変えるきっかけというのは、
 目の前に転がってるんですよね。
 
 それを掴むか掴まないかは、すべて自分次第です。
 
 明日から、大阪、名古屋、東京と続きます!
 楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次