5都市セミナーの2都市目の福岡セミナーが終わりました!

 先々週、福岡セミナーをやったばかりということもあったのか、
 参加人数は少なかったのですが、それを活かした濃いセミナーが出来ました!

 参加された方もユニークな方ばかりで、
 元No.1◯◯◯の20代の方、博士号を持ってる30代の研究員の方、
 僕の20代の頃をよく知る友人、40代現役アメフト選手など。

 ちなみに、僕のセミナーは、
 20代〜60代と幅広い年齢層の方が参加されます。
 以前、70代の方もいらっしゃったことがあります。

 つまり年齢に関係なく、「自由に生きたい」「自分らしく生きたい」
 という思いがある方々が集まります。

 なので、昨日もそうでしたが、セミナー後の懇親会は初対面の方々同士でも、
 あっという間に時間が経つほど楽しい時間を過ごすことができます。
 
 このセミナーに参加しなかったら出逢えなかったかもという貴重な出会いや、
 非日常的な時間を共有するということは素晴らしいですね。
 
 セミナーを開催するようになって1年ですが、
 セミナーや懇親会の素晴らしさは、講演内容以外にも
 こういうところにもあると、開催するたびに強く感じるようになりました。
 
 人生を変えるきっかけというのは、
 目の前に転がってるんですよね。
 
 それを掴むか掴まないかは、すべて自分次第です。
 
 明日から、大阪、名古屋、東京と続きます!
 楽しみです!

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング
一緒に解決方法を見つけていきます。
宮崎・東京・スカイプ、出張(全国対応)で募集中!

★関達也の無料メールマガジン
13年以上読み継がれている
読者6万人『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2013-05-28T23:37:59+00:002013年 5月 28日|Categories: 成功体質500話, 福岡|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

関達也の週間つぶやきまとめ【2019/02/11 – 2019/02/17】

AirPodsを片方(片耳)紛失したらどうする?片方だけ購入する3つの方法〜Apple、Amazon、メルカリ…

A5スケジュール手帳用の本革手帳カバーを、フルオーダーカスタマイズで購入しました!僕の使って…

愛と秘密、深い大人の映画『天才作家の妻』を観てきました!@恵比寿ガーデンシネマ

複業、未来の働き方を考えるイベントに参加!あなたにとって「仕事」「本業」とは何ですか?@霞ヶ関

西麻布 「USHIGORO S.」 最高級 Kコース シャトーブリアン ステーキ

言葉を失う旨さ、、最高峰の和牛と食材を使った「USHIGORO S.」で最高級コースを頂きました@西麻布