You are here:-人生が変わるきっかけはあなたのすぐ目の前にある【成功体質268】

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

 5都市セミナーの2都市目の福岡セミナーが終わりました!

 先々週、福岡セミナーをやったばかりということもあったのか、
 参加人数は少なかったのですが、それを活かした濃いセミナーが出来ました!

 参加された方もユニークな方ばかりで、
 元No.1◯◯◯の20代の方、博士号を持ってる30代の研究員の方、
 僕の20代の頃をよく知る友人、40代現役アメフト選手など。

 ちなみに、僕のセミナーは、
 20代〜60代と幅広い年齢層の方が参加されます。
 以前、70代の方もいらっしゃったことがあります。

 つまり年齢に関係なく、「自由に生きたい」「自分らしく生きたい」
 という思いがある方々が集まります。

 なので、昨日もそうでしたが、セミナー後の懇親会は初対面の方々同士でも、
 あっという間に時間が経つほど楽しい時間を過ごすことができます。
 
 このセミナーに参加しなかったら出逢えなかったかもという貴重な出会いや、
 非日常的な時間を共有するということは素晴らしいですね。
 
 セミナーを開催するようになって1年ですが、
 セミナーや懇親会の素晴らしさは、講演内容以外にも
 こういうところにもあると、開催するたびに強く感じるようになりました。
 
 人生を変えるきっかけというのは、
 目の前に転がってるんですよね。
 
 それを掴むか掴まないかは、すべて自分次第です。
 
 明日から、大阪、名古屋、東京と続きます!
 楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

関達也のプロフィールを見る

 

By | 2013-05-28T23:37:59+00:00 2013年 5月 28日|Categories: 成功体質500話, 福岡|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事