You are here:-稼げない方々の相談を受けて分かった稼ぐ方法【成功体質264】

昔は、「就職さえすれば将来は心配なく暮らせるんだ」
 と信じてた人が大半でした。
 
 しかし今は、本気でそう思っている人の方が
 圧倒的に少なくなっていると思います。
 
 そのため、副業をしたり、投資や資産運用をしたりして、
 副収入を得たいと考える人が増えてます。
 
 
 そういう人が増えた理由は、
 リストラされたりなど何か起こっても大丈夫なように、という理由もあれば、
 本業以外にも稼いでリッチになりたい、という理由もあるでしょう。
 
 どちらにせよ、そういったお金を稼ぐ系の情報やノウハウの需要があるのは、
 そのような人が増えたからです。
 
 このように情報やノウハウを得てる人は大勢います。
 
 ところが、ご存知のとおり、
 結果を出せる人は一握りです。
 
 
 これはなぜだと思いますか?
 
 
 私が以前から全国の多くの方々の相談を受けてきて分かったのは、
 結果を出せない人は「安易にビジネスに飛びついている」ということです。
 
 「この情報なら、なんとなく凄そうだ」
 「このノウハウなら、ちょこっとするだけで簡単に稼げそうだ」
 と上辺だけで飛びついてしまってるのです。
 
 そのため、本気さが最初から欠けているため、
 モチベーションが継続しないで、すぐに他に心が移ってしまうのです。
 
 
 こうならないようにするためには、
 その逆をすることをおすすめします。
 
 
 「その逆」とは、何をすればいいのかというと、
 まず始める前に十分なリサーチやテストをすることです。
 
 これは多少時間がかかっても仕方ありません。
 
 ただ、十分なリサーチやテストをした上で、
 「これを始める!」と決めたら、
 「稼ぐまでやめない!」と覚悟を決めます。
 
 そして、そのビジネスだけに集中してやることです。
 
 実際に、私はそうやって結果を出してきたので、
 結果を出したい方は、ぜひ真似してください。
 
 
 ■追伸1
 
 5月27日〜6月1日、
 あなたの人生が”今”劇的に変わる「関達也5都市セミナー」を行います!
 
 お申込みや詳細は↓からお願いします。
 ★関達也 5都市セミナー ⇒ netkigyo.com/a/130527.html
 
 
 ■追伸2
 
 世界一自由な起業家になる方法をお伝えする、返金保証付きの
 せき塾第2期生の三次募集が5月23日で終了となります。
 
 お申込みや詳細は↓からお願いします。
 ★せき塾 ⇒ www.sekijyuku.com/ (あと1日!)

 

By | 2013-05-22T23:34:49+00:00 2013年 5月 22日|Categories: 成功体質500話|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事