You are here:-自らチャンスを潰してしまう人【成功体質261】

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

 世の中のことをいろいろ見ていると、
 知らないことだらけだと気付かされることが多々あります。
 
 世界で起こってることとか、裏で起こっていること、
 事実と情報操作されていることなど、いろいろあります。
 
 
 もちろん、ビジネスもそうですよね。
 
 初めて聞くようなビジネスやその仕組みもありますし、
 投資の世界などは私は知らないことばかりです。
 
 また、私がやってるビジネスも、
 インターネットの世界を知らない人にとっては
 本当に奇妙に映るようです。
 
 
 それはそうですよね。
 
 PC1台で、どこにいても稼げるなんて、
 そんな話、最初は信じられませんよね。
 
 
 で、稀にそのような自分が知らないことについて
 すぐに「怪しい」と思ってしまう人がいます。
 
 実際に、そういう目で私を見る人もいます。
 
 そう見られても私は全く気にしませんが。。。
 
 
 ただ、そのように思う人を、
 私は「もったいない人生を送っているな」と感じます。
 
 
 それはまだ事実をきちんと知らないうちに、
 自分のフィルターを通して判断してしまっているからです。
 
 確かに知らないことを「怪しい」と思って
 そういう目で見る気持ちは分かります。
 
 しかし、そういう人は自らチャンスを潰してしまう可能性が高いため、
 成功する可能性も低くなるのです。
 
 人は知らないことの方が圧倒的に多いのですから。。。
 
 
 追伸
 
 せき塾2期生、三次募集が始まりました。
 
 ⇒ www.sekijyuku.com/ (5月23日までです!)
 

最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

関達也のプロフィールを見る

 

By | 2013-05-17T23:22:48+00:00 2013年 5月 17日|Categories: 成功体質500話|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事