| 

せき塾ページをリニューアルする理由【成功体質252】

あなたはこんな疑問を感じたことはないですか?
 
「幸せな時間をたくさん過ごした方が人生は豊かなのに、
なぜ、お金に縛られて無駄な時間を過ごしてしまうのか?」
 
「なぜ、収入や場所、時間、人間関係、仕事の枠に縛れられて
生きないといけないのか?」
 
 
私はその疑問を解決するために、
24歳から試行錯誤してきました。
 
解決するのに10年以上かかりましたが、
その結果、その束縛から開放されたのです。
 
ただ生きるだけなら手段はたくさんあります。
 
しかし、自由になれる手段は多くはありませんでした。。。
 
 
 
さて、以前お伝えしましたが、
そんな自由になる方法をお伝えする「せき塾」2期の
第二次募集のページをリニューアルしています。
 
今回、なぜリニューアルしようと思ったかというと、
私自身の思いや志に変化があったからです。
 
私に変化が起こるのは当然のことでした。
 
 
それは、1月の全国10都市セミナーでは、
「自由に生きたい」「ネットで稼ぎたい」という多くの方にお会いし、
そしてせき塾1期では意識の高い方たちとの4ヶ月間があったからです。
 
実際に会って話を聞いたり、夢を実現しようと頑張る方たちの
その後の考え方や行動などを目の当たりにしたりするうちに、
私の思いももっと強く大きいものになっていったのです。
 
 
 
あなたも思いや志があると思います。
 
ぜひ、より強く大きいものにされることをおすすめします。
 
それは、思いや志は強ければ強いほど、大きければ大きいほど、
伝わっていくパワーが変わって人生が変化するからです。
 
自分だけではなく、周りの人も含めてです。
 
 
ちなみに、私がなぜ私の経験やノウハウを世の中に出しているのかというと、
日本をもっと幸せな国にしたいという思いからです。
 
私を必要としてくれる人のために頑張ります。
 
 
せき塾2期の二次募集ですが、いよいよ明日4日の18時から開始します。
期間限定募集になりますので、ご興味があればぜひご覧ください。
 
PS.自由になる手段はこれです(2013年5月4日18時〜二次募集開始)
 
せき塾 ⇒ 募集は終了しました

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

【48セット限定】ビッグセール!!
「年収1000万円 ひとりビジネスの教科書」




  


コメントを書く

By |2017-09-26T04:37:32+00:002013年 5月 3日|Categories: 成功体質500話|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

体力アップしてますか?年齢のせいにしては駄目ですよ

【無料で先着5名ご招待!】ライフチェンジラボ宮崎定例会イベント(7月20日)に参加してみません…

人生が変わらない原因は「今の思考」と「プライド」だ

青島に家族で行ってきました!かき氷が安くて大盛りすぎる!@宮崎

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/07/09 – 2018/07/15】

宮崎で久しぶりにランニング!


人気の記事ランキング