あなたは、今の自分が限界だと思ってませんか?
 
 もしそう思っていたら、
 凄くもったいないです。
 
 なぜならば、人はいくらでも進化できるからです。
 
 
 つまりあなたは、今よりも、
 もっとかっこよくなれたり、かわいくなれたりします。
 もっと脳が働くようになれます。
 もっとパワフルな体になれます。
 もっといろんなところに旅行できます。
 もっと美味しいものを食べることができます。
 もっと稼げるようになれます。
 もっとスキルアップすることができます。
 もっといいところに住むことができます。
 もっと素敵な人と出会うことができます。
 
 
 と、こんなことを書く私も、
 恥ずかしながら自分で限界を決めていた頃がありました。
 
 「脳の働きはこれ以上よくならないだろう」
 「これ以上、体力はつかないだろう」
 「月収300万円以上は稼げないだろう」
 という感じに。。。
 
 しかし、私は自分が思ってた限界を超えることができました。
 それについて書いてみたいと思います。
 
 
 まず、自分で限界を決めるという思考が厄介なのは、
 癖になると無意識のレベルになってしまってしまうことです。
 
 そうなると、最初の反応からすぐに
 「無理だ。できない。」
 と決めつけてしまうようになってしまいます。
 
 そう決めつけた時点で、思考停止状態になります。
 進化できるわけがありません。
 
 
 この思考を変えるには、
 その壁をぶち破ることです。
 
 そうすれば、パラダイムシフトが起こり、
 一瞬で無意識レベルから変えることができます。
 
 
 壁をぶち破るには、行動です。
 ただ、むやみに行動してもダメです。
 
 世の中には、限界を打ち破った人がたくさんいます。
 
 その人達を調べて、
 その人達がやったことを真似をすればいいのです。
 
 限界は自分が勝手につくっているだけなので、
 そのとおりやれば簡単に打ち破ることができるので大丈夫です。
 
 自分を信じてやってみてください。
 私は、あなたが必ず進化できることを信じています。

 PS.あなたの進化のお手伝いをします。

 せき塾 ⇒ http://www.sekijyuku.com/

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

【48セット限定】ビッグセール!!
「年収1000万円 ひとりビジネスの教科書」




  


コメントを書く

By |2013-04-26T23:19:34+00:002013年 4月 26日|Categories: 成功体質500話|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

ライフチェンジ・コンサルティングを始めます!

体力アップしてますか?年齢のせいにしては駄目ですよ

【無料で先着5名ご招待!】ライフチェンジラボ宮崎定例会イベント(7月20日)に参加してみません…

人生が変わらない原因は「今の思考」と「プライド」だ

青島に家族で行ってきました!かき氷が安くて大盛りすぎる!@宮崎

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/07/09 – 2018/07/15】


人気の記事ランキング