You are here:-成功の2ステップ【成功体質241】

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

 成功には、ステップが2つあるのをご存知でしょうか?
 この2ステップをクリアすると、真の成功が手に入ります。
 
 ではまず、その1つ目のステップですが、
 それは、あなたの成功を手に入れることです。
 
 あなたの理想の人生を手に入れて、
 思いっきり幸せを感じることができる毎日を手に入れることです。
 
 自分の成功を手に入れるためには、
 自分の目標を決め、計画を立て、実践することに尽きます。
 
 とてもシンプルです。
 
 
 しかし、これをし続けることができる人は、
 100人中10人にも満たないようです。
 
 それは、結果が出ないのを他人や環境のせいにしたり、
 自分をコントロールできなかったり、素直じゃなかったりして、
 途中で脱落する人が9割以上だからなんです。
 
 つまり、自分の成功を手に入れるには、
 まずは、自己責任や自己管理、マインドセットを
 しっかり学習する必要があるわけです。
 
 
 そして、自分の成功を手に入れた次の2つ目のステップは、
 他人の成功をお手伝いすることです。
 
 この2ステップ目で、リーダーという存在になります。
 自分以外の人も幸せにする、という使命感を持ったリーダーです。
 
 幸せな人は、他人を幸せにすることができることに基づき、
 成功の輪が広がるというわけです。
 
 
 当然のことですが、リーダーは誰からも頼まれることはありません。
 自らの目標において、率先して行動していくものです。
 
 最初はひとりからですから、成果は小さいものです。
 
 しかし、その志は確実に伝達され、相乗効果が生まれ、
 次第に周りの人の人生を変えていくことになります。
 
 
 私ごとになりますが、自由に自分らしく生きる「ひとりネット起業家」
 を全国に広げていくと決めてから、
 今年の1月に全国10都市セミナーを行い、せき塾をスタートしました。
 
 そこからまだ4ヶ月も経ってませんが、
 ミッションステートメントや目標を明確にして活動的になった方々や
 インターネットビジネスで数万〜10数万円稼いだ方々、
 セミナーや勉強会を開催し始めた方々、などが全国に次々と出てきました。
 
 
 本当に驚いてまして、みなさん自発的に頑張られています。
 私も背中を押されるほどです。
 
 私自身、まだまだ成功の発展途上ですが、
 このように楽しい人生経験や素敵な出会いが毎年毎年どんどん増えていて、
 本当に活動してきて良かったと感じています。
 
 PS.今なら、私や塾生と一緒に成功のステップを体験できるのでおすすめです!
 せき塾 ⇒ www.sekijyuku.com/

最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

関達也のプロフィールを見る

 

By | 2013-04-22T23:54:37+00:00 2013年 4月 22日|Categories: 成功体質500話|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所「コインチェック」で3万Satoshi(ビットコイン)がもらえるキャンペーン!初心者向けの登録・口座開設方法と二段階認証の登録方法の解説をします!
混沌とした世の中の今だからこそ読みたい1冊『7つの習慣』
自由が丘のカフェでアイデアを書き出す…
毎月新しい行動をしよう!変化しまくった塾生さん

人気の記事